« そこは・・・・当然・・・・中井貴一でしょうがっ! | トップページ | 東方神起・・・5人の行く末 »

お正月ブログ休んでいたのに・・・アクセス数が!!!

えっ!っ何故????というぐらいアクセス数があったんですが・・・

何故?の答えが・・・・わかりました。 

暮れから正月にかけて音楽番組が多くて・・・・どうやら・・・原因は「バイヨン」(爆)

氷川きよしの「虹色のバイヨン」がテレビで流れると・・・

・・・「バイヨン」って何?の疑問を日本国民みんなが持った。(笑)

そこでみんな調べる(笑)

私が以前ブログで「バイヨンって何?」で記事を書いた。検索して私のブログにアクセスがハンパなく集合(笑)

私なりの調査の結果を書いたが、合っているかの確信はない。(笑)

だって私、氷川きよしのファンでもなんでもない。

本人が説明したシーンをテレビで見たことがない。

司会者だって「バイヨン」って何?って聞いてもいいのに聞かない。

そりゃそうだわな・・・歌詞から読み解くと・・・「バイヨンという名の女性?」となるが、ブラジルのリズムと言う答えなら・・・・何故衣装やダンスがアラビア風?と当然突っ込まれる・・・・

説明できねぇな・・・氷川きよしじゃ・・・・(笑)

・・氷川きよしファンのブログを読むと・・・本人曰く「愛の妖しさを氷川きよしで表現したかった」それが・・・「虹色のバイヨン」と言う楽曲になった・・・

それなのに・・・本人の希望で「エキゾチックで色気のあるアラビアバージョンしてもらった」とか・・・・

これじゃ・・・原曲のリズムの「バイヨン」の意味が・・・(爆)ブラジルはどこ行った!

もう・・・氷川きよしワールドです^^:

|

« そこは・・・・当然・・・・中井貴一でしょうがっ! | トップページ | 東方神起・・・5人の行く末 »

ボブの独り言」カテゴリの記事