« デニーズのナンバー1が・・・ラーメン(爆) | トップページ | サッカーひやひやした~~~ »

えっ!!!!!そ、そんな裏があったわけ????

昨日、売れっ子ニュース解説者の池上彰氏が3月いっぱいでテレビ、ラジオから姿を消す。と言う記事が出たので「引き際が早い」とブログに書いたばかりなのに・・・・

実は・・・・「都知事選挙」に出るとか・・・・まだ真意はわからないが・・・

そうなると必然的にテレビ・ラジオは出られなくなる・・・・

そういう・・・裏だったのか?

確かの今なら都知事選に出れば当選する率は高いだろうな・・・

だって・・・・元宮崎知事の東国原より池上氏だろうし・・・噂が出ている民主党の蓮方議員よりも池上氏だろうし・・・・舛添氏より・・・池上氏だろうし・・・

そうなると・・・出たらトップ当選する率は非常に高い。

いきなり・・・「大穴」馬券です(笑)

・・・でも・・・そういう理由だったとしたら・・・・

何だか・・・だまされたような気分にはなる。

事の真相は・・・今度の都知事選にかかっている。

国際的な視野も持ち、クリーンなイメージはある。NHKの時から子供の質問に毎回わかりやすく説明してたから「人の話を聞く」能力は高い。(笑)

|

« デニーズのナンバー1が・・・ラーメン(爆) | トップページ | サッカーひやひやした~~~ »

政治、経済」カテゴリの記事