« リリィーがステキな年の取り方をしていた。! | トップページ | この猛暑なのに・・・おでん!!!!! »

今日のテレビ朝日の「スパーモーニング」で・・・・

小沢一郎が生出演したんだけど・・・

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100904k0000m010036000c.html

この番組の政治コメンテーターが勢ぞろい(笑)

小沢一郎と面と向かってインタビューできることはそうはないから・・・・

もう・・・みんな・・・・張り切っていると言うか高揚しているというか・・・・

「何とかやり込めたい」と思っていたような感じでした・・・

最初は、我先に聞きたいことをガンガン質問していましたけど・・・・

終盤に入って・・・何だか評論家たちが・・・・嬉しそうで・・・(笑)

最後なんか・・・・もう完全に小沢一郎に好感もったような雰囲気(笑)

確かにキチンと話せばチキンと話す小沢一郎と映った。

一度でも小沢氏に世話になった議員は、面倒見もいいから応援するだろうな。

菅総理って面倒見いいようには見えないし・・・・人に対する扱いが少しぞんざいに見える。

この差が「議員の票」には大きいかも・・・・

う~~ん。今回は小沢総理誕生かも・・・・

そうなったら・・・谷亮子大臣も誕生???スポーツ特命大臣とか@@

一年生議員なのに代表出馬の出陣式で仕切っていたし小沢一郎の信頼も厚いようだし・・・ありえる・・・それが怖い(笑)

さらに・・・・田中真紀子も・・・ここきて目立ってる(笑)入閣???

鳩山元総理も・・・・外務大臣狙っているようだし・・・・

日本どうなるの?????

|

« リリィーがステキな年の取り方をしていた。! | トップページ | この猛暑なのに・・・おでん!!!!! »

政治、経済」カテゴリの記事