« K-pop カウントダウン・・・・文化放送 | トップページ | 韓国映画  「TSUNAMI」が・・・・・(笑) »

電波時計が狂った・・・・@@

目覚まし時計を電波ソーラー時計にしている。

電波時計は自動的に時刻を調整していつも正しい時刻を示す。

それが今日の早朝・・・・何故か2時間遅れの時刻を示す。

5時過ぎに外が明るくなってきたので目が覚めて時計を見る。

時計は3時05分。

@@あれっ・・・・外が明るいのに・・・・夜中の3時???????

そのまま・・・寝てしまって再び起きると時計が5時過ぎを示している。

ラジオをつける。その時間ならTBSラジオは生島ヒロシが喋っているはずだ。

・・・????森本毅郎の声。

起きてテレビで時刻を確認。

電波時計が2時間遅れてる! ありえる?

壊れた?半永久的に動くと思ってたけど・・・。

リセットしてみたけど正確な時刻をキャッチできない。手動で時刻を合わせる。

今のところ動いている。どうなるやら・・・・ヤレヤレ・・・・

このところ次々と壊れる事態になっている。

温水便座が壊れ購入・・・ポットが壊れ購入・・・浄化槽のポンプが壊れ購入・・・そして電波時計・・・検討中(笑)

電化製品は1つ壊れると3つは壊れる(笑)その法則は・・・・間違いない!

|

« K-pop カウントダウン・・・・文化放送 | トップページ | 韓国映画  「TSUNAMI」が・・・・・(笑) »

ボブの独り言」カテゴリの記事