« はははっ・・・キム・スンウの前で整形否定・・・ | トップページ | 東方神起3人組を切った背景に・・・・ »

よろしいんじゃないですか。新内閣。

http://mainichi.jp/select/seiji/graph/kankaizonaikaku/

でも厚労省の新大臣の驚き方に笑った~~~。

細川律夫副厚労大臣が昇格して大臣になった。

本人午後に成田で記者から知らされて・・・・(爆)

その驚き方が・・・・青天の霹靂・・・

まあ噂にも出なかったから無理も無いけど国民も誰?のレベルだったけど本人が一番驚いたようです。(笑)

全体的に「実直、誠実」のイメージが強い。いいんじゃないですか。

ダーティーなイメージは国民は望まないから。

岡田幹事長も「火中の栗」を拾うことになったが・・・・今の状況ではこの人しか適任者はいないかも。

後々に長期政権での総理になって欲しい人です。

|

« はははっ・・・キム・スンウの前で整形否定・・・ | トップページ | 東方神起3人組を切った背景に・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事