« 生キャラメルより美味しい~~「抹茶キャラメル」 | トップページ | え~~~!SMAPのツヨポンがスカルプDのCMに! »

ありえん!小沢一郎!国民的には過去の人。

100%党首に立候補しないと思っていた。

それが・・・立候補だって@@

「小沢神話」に盛り上がっているのは、マスコミと民主党議員だけなのに・・・。

国民は、すでに小沢一郎は終わったと思っている。

少なくても表舞台には出てこないと思っている。

第一この人が総理になっても連日国会運営は、「金」にまつわる追求で空転するだろう。

そんなことがわかりきっているのに民主党の小沢シンパはどんな脳みそしている???

国民をなめているとしか思えない暴挙だ。

民主党離れはさらに加速する。

「お金に汚い議員」のイメージを国民が持っている人が総理なんて世界的に見て恥ずかしい。

この人が総理になったら・・・・日本の「良心」は死ぬ。

|

« 生キャラメルより美味しい~~「抹茶キャラメル」 | トップページ | え~~~!SMAPのツヨポンがスカルプDのCMに! »

政治、経済」カテゴリの記事