« 霊媒師は・・・・樹木希林 | トップページ | 今年の猛暑が「やけくそ景気」になっている? »

旦那にオバサン根性だと言われましたが・・・・どうも気になっている(笑)

いつも夜のニュースは10時台の「報道ステーション」か、11時台の「NEWS ZORO」を見ることが多い。

しかし最近TBSの「NEWS 23クロス」を見るようになった・・・・

何故だと思いますか?ふふふ

あのですねぇ・・・・・キャスターなんですが・・・・・

この番組は、メインキャスターが松原耕二。そして女性の膳場貴子。

http://www.tbs.co.jp/news23x/

その膳場さんなんですが・・・・・

どうも松原さんを見る目が・・・・・普通じゃない(笑)「惚れている視線」を出している(爆)

ここ最近、この番組を偶然見始めて・・・膳場さんの目に「あれっ????」って・・・・(笑)

「尊敬の目線」を超えてるような・・・・・(笑)

そして・・・松原さんも・・・・・まんざらでもないような・・・(爆)

膳場さんは独身だけど・・・・松原さんは独身か?

まったく・・・・よけいなお世話ですが・・・・。

ニュース番組で「オバサン」は変なところに興味が沸いてしまうのであった(笑)

今日の夜みんなも確認してみて(笑)

|

« 霊媒師は・・・・樹木希林 | トップページ | 今年の猛暑が「やけくそ景気」になっている? »

ボブの独り言」カテゴリの記事