« あおって挑発行為をしているのは・・・・アメリカ | トップページ | 古着屋が流行っているようで・・・・ »

日本の政府も英国に見習え!

今の日本の政府及び官僚たちに欠けている意識が「自分たちの浪費体質の自覚」

長い間湯水のごとく予算を使いまくっていた習慣は中々治らない。

この英国の意識改革をぜひ菅総理は見習ってもらいたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000027-jij-int

政治生命をかけて消費税問題に取り組むと選挙前にいきまいていた威勢は何処行った(笑)

消費税問題の取っ掛かりとして・・・・無駄削減を最優先課題として

まず菅総理自身から国民にわかり易い「節約」を見せて欲しいもんだけど。 

そうしたら・・・少しは支持率あがる(笑)

|

« あおって挑発行為をしているのは・・・・アメリカ | トップページ | 古着屋が流行っているようで・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事