« 日本の政府も英国に見習え! | トップページ | 「鴨川ホルモー」って・・・・変てこな内容だけど・・・・イケテタ(笑) »

古着屋が流行っているようで・・・・

リサイクルが当たり前の時代になってきて・・・・古着屋も繁盛している。

チェーン展開をしている店もある。

・・・で・・・近くに某古着屋チェーンがオープンした。

隣の奥さんが要らない服やバック、靴があるので売りたいけど売れるか?と聞いてきた。

このお店は、何でも「買い取る」が売りらしいので買ってくれると思うよと伝える。

それじゃあ・・・・お店の様子を見がてら売ってくると・・・・

昨日その報告に来た。(笑)

持っていったのは、新品同様の使っていないバック5個と夏用の未使用のサンダルや靴5足。持って行った本人は、ブランドの物じゃないけど新品同様の品を強調。

査定に少し時間がかかると言うのでその間店内を物色(笑)

彼女曰く・・・ほとんど使い古した古着で新品に近いものはあまりないとか・・・・

値段も高い・・・・

まあ・・・それで・・・・彼女の新品同様の品は良い値段が付くかと少し期待したらしい・・・

・・・・で・・・査定の値段が出た。

いくらだったと思いますか?

ナント・・・・・・・10点で・・・・・150円!!!!!!!

彼女もその値段に思わず聞き返した(爆)

・・・・でアホらしいので・・・・・売らないで持って帰ってきた(笑)

友人に上げたほうがよっぽどマシと憤慨してました。

確かに安すぎる・・・1個・・・15円の買取だものね・・・・@@

ブランドの物以外はどうも・・・・ゴミ同然の査定。

世の中・・・・厳しい(笑)

|

« 日本の政府も英国に見習え! | トップページ | 「鴨川ホルモー」って・・・・変てこな内容だけど・・・・イケテタ(笑) »

ボブの独り言」カテゴリの記事