« またまた「イ・ソジン」ネタで恐縮です(笑) | トップページ | あおって挑発行為をしているのは・・・・アメリカ »

こういった資料が表に出る時代なのかな?

生保会社がどの国会議員をバックアップするかの「議員格付け表」が出てる。↓

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010072002000047.html

具体的な名前は出していないけど・・・・役職などがでているからおのずと大体の見当はつく。

少し前ならオフレコで、表立っては出ない資料だと思うけど・・・・

「格付けブーム」だからでしょうか?

|

« またまた「イ・ソジン」ネタで恐縮です(笑) | トップページ | あおって挑発行為をしているのは・・・・アメリカ »

政治、経済」カテゴリの記事