« チンピラみたいな奴・・・・クォン・サンウ | トップページ | 一億総懺悔?(笑)・・・・「ゴメンネ!岡ちゃん」現象 »

眠い・・・・・限界・・・・今日は早く寝る!

原因は、当然ワールドカップ(笑)

昨日は夜中3時15分に起床!3時半から生中継のワールドカップ日本×デンマークを見た。正味5時間弱の睡眠時間。

昼寝もしないから昨日は早く寝たかったけど夜10時からBS-ハイビジョンでイサンの字幕があるので睡魔と闘いながら見た。

この時間11時台でテレビ朝日の「ハガネのおんな」があるのでコチラを録画していたので裏に当たる「イサン」は生で見ないと見れない状況。

何が何でも字幕を見る(笑)

しかし・・・激しい睡魔が~~~何度も襲う。ここは気力以外何ものでもない(笑)

イサンの子役が4話まで続き最後の方で青年になったイソジンが登場。

この4話までのイサンの生い立ちを見れば今次々と困難なことに遭遇しているのも納得。

眠いけど・・・・寝るわけにはいかない(笑)

子役の名演技です。6話ぐらい子役の時代があってもいいぐらい。

吹き替え版が45話まで放映中なので同時に最初から見ると面白さも倍増する。

役者がみんな若い(笑)役柄的にも少しづつ老けていっているのが良くわかります。

イ・ソジンも4話ではふっくらしていましたね。

回を追うごとに段々痩せている。(撮影の過酷さか?)

1話から見直すとイ・ビョンフン監督の演出がひかっています。やっぱりこの監督上手い!

7月4日は選挙のため休みだって!

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/index.html

|

« チンピラみたいな奴・・・・クォン・サンウ | トップページ | 一億総懺悔?(笑)・・・・「ゴメンネ!岡ちゃん」現象 »

ボブの独り言」カテゴリの記事