« ここのところ驚かせてもらっています(笑)   白戸家 | トップページ | あら?大滝秀治が「出馬依頼」編に! »

家電選びで口内炎が3つ・・・・トホッ・・・・イテッ!

そもそもは、「イサン」の字幕放送が始まると知ってからだ。

最初は対して興味もなくて吹き替えのイ・ソジンの声がイメージとは違っても「まあ・・・仕方が無い。」と割り切っていた。

しか~~~しっ!物語が面白くなってきたらイ・ソジンの生声でどうしても見たくなった。

・・・・で・・・とうとう・・・ついに・・・当然?・・・遅かれ早かれ・・・来年を待たずに・・・

フルハイビジョンテレビを購入することになりました。

今回は、最初から町の電気屋さん「パナソニック」専門店で買うことに決めていた。丁度イベントの招待も来ていたし、テレビ、アンテナの交換、そしてブルーレイも揃えることになるので・・・・もはや・・・・一括購入。一括取り付け。手間要らず。

「パナソニック専門店」だとイベントに合わせて最新型の商品を売り込む。だから・・品物は良いけど・・・・値段が高い。

ここが悩み。家電量販店と比べると・・・一式で4~5万ぐらい違ってくる。

しかし自分で設置したり配線したり機種選びの面倒がないのでチョ~~楽です。

この「手間要らず」の魅力は若いモンにはわからんだろうな・・・ふっふっふっ

楽なのに口内炎が3つ出来てしまった・・・・痛くて食事が出来ない。

う~~ん・・・想定外の冷蔵庫も買ったからか?

心労のバロメーターです。口内炎。

|

« ここのところ驚かせてもらっています(笑)   白戸家 | トップページ | あら?大滝秀治が「出馬依頼」編に! »

ボブの独り言」カテゴリの記事