« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

ラモス瑠偉は・・・笑っていた!わかりやすい男・・・(爆)

前回のブログで「ラモス瑠偉は怒っていた!(笑)」と書いてから・・・・

予想に反して・・・日本が勝ち進んだ(笑)

試合前まで怒り心頭だった・・・ラモス瑠偉も・・・・

このところ上機嫌である。テレビに出てもニコニコしている。

顔つきから180度違う(笑)

わかりやすい男である。

http://ameblo.jp/ramos-ruy/

今日現在・・・こんな感じでみのもんたの「朝ズバッ!」に出ています^^ ↓

6d1bfcb0b7d01461bd722adc8636a883

|

一億総懺悔?(笑)・・・・「ゴメンネ!岡ちゃん」現象

ワールドカップの予選突破は誰も予想しなかった・・・・

確かに大会直前まで負け続け・・・・盛り上がりにも欠けた・・・・

「勝てば官軍」・・・・まさにそれっ!

今まで岡田監督に浴びせた非礼の数々(笑)

取り合えず・・・みんなで謝っちゃう・・・そうなっているようです(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000002-zdn_n-inet

|

眠い・・・・・限界・・・・今日は早く寝る!

原因は、当然ワールドカップ(笑)

昨日は夜中3時15分に起床!3時半から生中継のワールドカップ日本×デンマークを見た。正味5時間弱の睡眠時間。

昼寝もしないから昨日は早く寝たかったけど夜10時からBS-ハイビジョンでイサンの字幕があるので睡魔と闘いながら見た。

この時間11時台でテレビ朝日の「ハガネのおんな」があるのでコチラを録画していたので裏に当たる「イサン」は生で見ないと見れない状況。

何が何でも字幕を見る(笑)

しかし・・・激しい睡魔が~~~何度も襲う。ここは気力以外何ものでもない(笑)

イサンの子役が4話まで続き最後の方で青年になったイソジンが登場。

この4話までのイサンの生い立ちを見れば今次々と困難なことに遭遇しているのも納得。

眠いけど・・・・寝るわけにはいかない(笑)

子役の名演技です。6話ぐらい子役の時代があってもいいぐらい。

吹き替え版が45話まで放映中なので同時に最初から見ると面白さも倍増する。

役者がみんな若い(笑)役柄的にも少しづつ老けていっているのが良くわかります。

イ・ソジンも4話ではふっくらしていましたね。

回を追うごとに段々痩せている。(撮影の過酷さか?)

1話から見直すとイ・ビョンフン監督の演出がひかっています。やっぱりこの監督上手い!

7月4日は選挙のため休みだって!

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/index.html

|

チンピラみたいな奴・・・・クォン・サンウ

以前からサンウの行動を見ていて・・・チンピラみたいな奴と思ってた。

金銭感覚やヤクザとのつながり・・・さらに・・・日本でのチャリティーファンミのいい加減な収支決算報告。

チンピラが人気俳優になっただけ・・・・平気でウソをつく奴。

今回だけは・・・・逃げれなかった。

危うく・・・マネージャーが犯人になるところだった・・・・

http://www.innolife.net/

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/ArticleMPIC/YIBW_showArticleMPICPopup.aspx?contents_id=MYH20100625005400882

|

断捨離(だんしゃり)だって! ・・・・とくダネ!

次から次へと「整理術」が出てくるけど・・・・

今回は「断捨離(だんしゃり)」と言う整理術だって・・・・

http://wwwz.fujitv.co.jp/tokudane/index.html

まあ・・簡単に言えば・・・以前流行った「捨てる!技術」と基本は同じ。

いらない物を捨てる・・・・これだけ(笑)

ポイントは「ヨガ」の思想を取り入れて・・・・ちょっと・・・ハイソな感じ?(笑)

「整理術」の本も次から次へと出てくるし・・・・新しいエキスパートが注目される。

いかに・・・・片付け下手が多いか・・・・

私もそうです(笑)

だからこの手の番組は見る。そして・・・・「やらなくてはいかん!」と一念発起して大体、片付け始める。(笑)

それなりに片付けると・・・・終了。長く続かない。そして・・・散らかる。(笑)

だから・・・「整理術」をテレビで放送している時は必ず見るようにしている。

この手の番組を月1でやってくれれば・・・・結構片付きそうだ。

強迫観念が沸いて・・・すぐ片付け始めるから(笑)

今日も見ながら書類整理し始めた(笑)

|

米国下院から謝意って・・・・

安保50年を前にアメリカ議会が沖縄に謝意を送ることに・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000060-jij-int

沖縄県民はどういった気持ちになるんだろうか?

普天間問題で失望の最中に感謝をされても・・・・

本来なら誰しも「感謝」自体されて嫌な気持ちにはならないだろう。

しかし・・・無理やり押し付けられてきた50年を思うと・・・・

感謝なんかいらないから基地をなくして欲しいという思いが強いだろう。

本土の人から見ると非常に切ないニュースだ。

謝意を受け取らないのも・・・・有りかと思う。

「とても受け取る気持ちにならない」と今の沖縄県民の気持ちを表明しても良いんではないだろうか?

|

やれやれ・・・・消費税に政治生命かけちゃって・・・

国民が民主党に何を求めたか・・・・何も理解していない菅総理であった・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumption_tax/?1277190753

誰もが国の借金が「えらいこっちゃ~~」ってなっているのは知っている。

だから「消費税」も上げなければ・・・ならないだろうと思っている。

未来的には消費税は17~20%になっていくだろうとも想像はしている。

しかし最初に民主党が「政治生命」かけて行なうことは、無駄な支出を削減して切り詰めて、国の財政のスリム化でしょ?

それには当然・・・いや・・・真っ先に議員数の削減と給料の削減、さらに公務員改革をやってからの話だ。

自らの痛みをしいてから・・・初めて国民に消費税値上げの「信を問う」べきだ!

順序が逆!!!!!!!!

「仕分け」も毎年行なって、常に不正使用を摘発していくこと。

スリム化になってそれでも予算が足りなくなったら国民は反対はしない。

まずは国会議員から手本を見せてくれ!

もう・・・民主党には・・・・失望・・・・

|

語り足りない気がして・・・・・「アウトレイジ」

昨日の感想だけだと・・・まだ語り足りない・・・・今日も語りたい(笑)

思った以上にハマッタのかもしれない(笑)

基本的にバイオレンスもホラーも映画館でお金払って見たいとは思わない。

それなのに・・・何故に「アウトレイジ」か?極悪非道の映画なのに・・・

一番の理由は、たけし映画に出演していない名優ぞろいの団体出演(笑)に興味が沸いて、いったいどんな演技をしているか?それが見たかった。(笑)

特に國村準の独特のいやらし~~い演技が見たいと・・・(笑)

残酷なシーンがイヤだから見るかどうかかなり迷ったけど・・・・名優たちの演技の興味がまさった。

しかし各人の演技に興味津々だったのは最初だけで(この俳優たちのバランスはたけし監督が注意を払ったと語っていたが)誰一人として突出していなくて役柄に溶け込んでいた。

ここが今回の映画が成功したポイントだろう。つまり・・・役者の使い方が非常に上手いと言うことになる。

そしてバイオレンス部分だが・・・見終わった後・・・嫌な気分に全然ならない・・・カラッとしている後味。ここが不思議。

今後口コミで女性客も増えるかもしれない。

確かに残酷なシーンはあるがグロテスク映画にはなっていない。(この暴力のシーンもたけし監督が注意した点だとか・・・ホラー映画にならない程度の残酷さ・・・)

昨日も書いたけど・・・ある意味女性目線で見ると・・・コメディー映画。

実際声出して何度も笑うシーンが多い。

見終わって2日たっているのに・・・・いまだこの「アウトレイジ」のことを考えている。

これって・・・良い映画の証拠ですね。

そして思い返すたびに・・・北野たけし監督の実力とセンスを思い知るのであった・・・

もう1回見たいんだけど・・・・(笑)

|

賛否両論の意味・・・・・「アウトレイジ」

「アウトレイジ」は賛否両論の映画だと言われている。

http://office-kitano.co.jp/outrage/main.html#/TopScene

良いとか悪とかの両極性で無く・・・・男と女の見方の差だと思う。

・・・女はこの映画を俯瞰で見て、男は映画の中に入ってしまう。

女性が見た場合・・・最初から最後まで「本当に・・・男って・・・バカ・・」と・・・・。(笑)

しかし・・・男性が見た場合は、多分・・・客観的に見られず映画の中に入ってしまう。(笑)

普通男は男のバカさかげんに気づかない・・・そこが男の所以(笑)

たけし監督曰く「バイオレンスメルヘン」と語っていたが・・・・言い得て妙。

確かに・・・この映画は男にとってはある種のメルヘンだろうと思う。女性には理解できないけど(笑)

理解できないけど面白い!

無駄なシーンがないからテンポが良い。展開もわかりやすくて洗練されている。ブラックジョークも中々・・・渋い!

笑ったのは・・・・タケシ演じるヤクザが自首するために後輩の刑事を呼び出す場所が・・・・「体育館の裏」(爆)

そうきたか~~~(爆)

もう1回見てもいいかな?と思う映画でした。点数的には・・・・80点ぐらい?^^:

特に椎名桔平が最高にカッコイイ。↓

82373

|

深夜枠ではもったいない!「ハガネの女」

回を増すごとに面白さが出ている。

テレビ朝日の「ハガネの女」

http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/

初主演の吉瀬美智子が体当たりの役作りに挑戦して成功している。

今までの色っぽい女性ばかり演じていたが今回はボーイッシュなたくましい教師役。

コミックが原作なので脚本がしっかりしていて見ごたえがある。子役たちもその芸達者ぶりを余すことなく発揮している。

深夜枠で放映しているのがもったいない!内容的には夜9時台のドラマです。

全7話であと2回で終わる。残念。

|

お笑い芸人を本気で笑わす戦場カメラマンって・・・・

確かにMCの千原ジュニアのいじり方が上手いのかもしれないけど・・・・

かなりの「天然」キャラクターに予想不可の面白さと驚きがある戦場カメラマンの渡辺陽一。

本職 ↓とのギャップが・・・笑撃・・・じゃなかった・・・・衝撃・・・・

http://yoichi4001.iza.ne.jp/blog/

TBS系の金曜深夜「笑撃!ワンフレーズ」でその個性を爆発させている。

http://www.tbs.co.jp/wanfure/

あの人の話を聞かない高田純次が渡辺氏の話をしっかり聞いている(笑)

一気にメジャーになりますね・・・・

あの話し方も・・・・なかなか・・・いないよな・・・・

「いよっ!芸人殺し!」(笑)

|

なんだかんだと言っても・・・・

元の紅葉マークが一番いいかも・・・・(爆)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000046-jij-soci

何故変える必要があるんだろうか?

そんなに紅葉マークは不評だったのか?

別名・・・・枯葉マークとも言われたからだと思うけど・・・・

新しい4つのデザインの中だったら・・・・・やっぱり・・・・

紅葉マークが一番わかりやすい。

新しいデザインだと・・・・・肝心のお年寄りが・・・・わからない・・・・かと・・・

これって・・・・「老婆心」?(笑)

|

「証拠不十分」そこが落としどころ?

韓国哨戒船の問題が安保理ではどのような結論が出されるか?

安保理で調査してもどっちにしても「事実」は証明されないだろう。

韓国側の言い分も北朝鮮側の言い分もどちらも「決定的な証拠がない」という喧嘩両成敗。「可能性がある」では処罰できないし・・・

今はこの答えしか「朝鮮半島の安全維持」を保てない。

韓国内部でもNPOが冷静な判断を求めている ↓

http://mainichi.jp/select/world/news/20100615k0000e030050000c.html

さらに米国在住の韓国の物理学者も疑問を投げかけている ↓

http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/knews/00_2010/1275031901749Staff

この事件のキーパーソンは、「アメリカ」でしょうね・・・・・・

「朝鮮半島は不安定でなくてはならない!」これがアメリカの本音。

何故なら・・・・日本に米軍が永遠に占領しつづける為。

何故日本に居続けるのか?

「将来アメリカと中国が2分した場合、日本が中国側に付かないため」

アメリカは日本がそう遠くない将来に中国側に付く可能性を秘めているのを不安に感じているのかもしれない。

先日テレビで上海の人のインタビューで驚いたことがあった。

普通の4~50代の女性が・・・・「中国とアメリカが戦った場合、日本はどちらの味方をするのか?」と問いただしていた!

@@ この答えに衝撃!

今現在・・・・日本人のほとんどがアメリカに付くと思っている。それなのに中国人は同じアジア人なのにアメリカに付くのか?と言う素朴な疑問を持っていた!

「目からウロコ」でした。

確かに・・・・この先、中国とアメリカが戦争を起こした場合(まずありえないけど)日本国はどちらに付くか究極の選択を迫られることになる。

それだけ普通に中国人は今の中国がアメリカと対等という感覚を持っている。

韓国と北朝鮮の「哨戒戦問題」は、実は、アメリカと中国の前哨戦かも・・・・(爆汗)

そうなると・・・「沖縄基地問題」の行く末が見えてくる。米軍は日本から基地を減らさない。

沖縄の人の負担を軽減するには米軍の基地を沖縄県外の本土に持ってくるしかない。

もう米軍が日本から撤退するなんて希望は棄てた方がいい。将来的にありえない。

|

えぇ~~~盛り上がっていないかと思いきや・・・・

NHKのワールドカップの視聴率が・・・・↓

http://mainichi.jp/select/today/news/20100615k0000e040033000c.html

夜遅かったのにねぇ・・・・

カメルーンに勝ったからさらに視聴率は上がりそうです。

今連日、ワイドショーでもワールドカップ経験者が日本の戦い方など解説しているけど・・・・

自分たちが選手の時、どうして解説しているような戦い方が出来なかったのかな?

そこが・・・・げせない・・・・

選手の時はわからないのかな?

わかっているけど出来ないのか?

何故出来ないか?を考えて対策を考えれば段々強くなるはずだけど・・・・

まあ・・・素人考えですけど(笑)

|

日本の平和度

世界で一番平和な国はどこかと言うと・・・・

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010060802000204.html

日本が1位だと思ったら・・・・

1位はニュージーランド。2位はアイスランド。

そして・・・・3位に日本。

何故1位ではないかと言うと・・・・隣国の北朝鮮との不安要素があるからとか・・・。

ニュージーランドは回りに不安定要素がない分・・・平和度が高い。

アイスランドも隣国に不安定要素がない。(しかし現在国家的な財政問題が浮上しているし火山の爆発と平和だけど国家の不安材料は多い)

日本にいて確かに平和だと思うことは多い。

テレビの視聴率見ても・・・・↓

http://tv.yahoo.co.jp/ranking/ranking.html

1位・・・・・笑点・・・・

2位・・・サザエさん・・・・

ドンダケ~~~平和な国なんだ~~~~^^V

|

ラモス瑠偉は怒っていた(笑)

ワールドカップが始まったのに日本ではイマイチ盛り上がっていない。

それでもテレビでは「ワールドカップ」がらみの番組が増えてきた。

昨日のNHKーBS「熱中スタジアム」は「がんばれ!日本代表応援編」

http://www.nhk.or.jp/n-stadium/05thm/thm_conte02.html

ファンとはありがたいものです。こういった番組は楽しい。

でも・・その中でラモスは怒っていた。(笑)サッカーに対する思いが強い分、今の代表選手たちに・・・どうも・・・・苛立ちを隠せない。

この番組の中でアンケート。「日本はいつ優勝するか?」の無謀な質問(笑)

その答えがラモスの今の心境を如実に表していた。

もう~~~ラモスが出場しなさい!(笑)

このぐらいの強い思いと「覇気」がないとね。

どうも・・・・代表チームが暗い。

まあ1回戦が勝てば俄然盛り上がるんだろうけどね。

・・・・この試合「日本とカメルーン」2-0で日本が勝つとアフリカの有名な魔術師が占っていました・・・・心強い!(笑)

|

おぅ~~~!フルハイビジョン・ブルーレイの映りは・・・最高!

今までの我が家のテレビからすれば・・・・・もう、3Dのように見える(笑)

今日、我が家にやっと地デジが設置。

いや~~~今のテレビが凄いねぇ。

リアルな映像なのでどうもメガネかけないとボヤケル。

要は今までは、線が鮮明でなくボヤケぎみだったので乱視でもさほど気にならなくて裸眼で見ていた。しかし鮮明になった分メガネかけないと綺麗に見えない。

不便のような・・・・????

でもこれで「イサン」のノーカット字幕放送も見れる。イサンの衣装が素晴らしいので楽しみです。

さらに~~~明日BSで特番もあります。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/isan/report/index.html

|

聴いていて気持ちがイイ歌・・・第2弾(笑)

テレビでも予告編が放映されてきました。

ジブリ映画「借りやぐらしのアリエッティ」

http://www.karigurashi.jp/index.html

この主題歌が聴いていて心地よい。

今一番気に入っているかな?↓

http://www.youtube.com/watch?v=5tm9u_irO1Q&NR=1

|

今日のスポーツ紙で扱いが大きいけど・・・・

韓国のトップグループ「少女時代」が日本でデビュー。

この記事の扱いが大きいけど・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000024-oric-ent

動画サイトでMV見たけど・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=WGCZlfoSSzE

多分・・・日本じゃ売れない・・・・

「少女時代」ならまだ「T-ara」の方が売れる可能性がある。

それにしても韓国の音楽界は、レベルが高いです。

男女ともにプロ意識が高い。

それに比べると日本のアイドルのレベルが低すぎる。お遊戯(笑)

しかし・・・・それが売れる日本・・・・

だから裏を返せば・・・全てが上手いタレントが売れるとは限らない。

日本は・・・・・平和だ~~~~~(笑)

|

ここ最近は姿さえ見ない・・・・・何が?(笑)

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」はスーパーの棚にはいつも無い。

さらに・・・・通販でも取り扱い中止!

http://www.momoya.co.jp/momonoya/oder_all.html

さらに後発のS&B「ぶっかけおかずラー油」も売り切れ・・・・・

この商品は、一度も現物を見たことすらない・・・・(笑)↓

http://www.sbfoods.co.jp/la-yu/index.html

空前の日本列島ラー油ブームです。

今年の横綱。

無いから・・・・自家製を作る人も多いとか・・・・。

当分このブームは続きそうですね。

|

あら?大滝秀治が「出馬依頼」編に!

今日、ソフトバンクの白戸家のCM「出馬依頼」を見たら・・・・

大滝秀治が出てた!

「墓参り」編で誰って言ってたけど・・・・このCMでいくと・・・「総理大臣」じゃねぇ~~の?(笑)

ただともの国の・・・・(笑)

そうなると・・・・イヌのお父さんは後に総理大臣?

スケールが大きくなってる・・・・

|

家電選びで口内炎が3つ・・・・トホッ・・・・イテッ!

そもそもは、「イサン」の字幕放送が始まると知ってからだ。

最初は対して興味もなくて吹き替えのイ・ソジンの声がイメージとは違っても「まあ・・・仕方が無い。」と割り切っていた。

しか~~~しっ!物語が面白くなってきたらイ・ソジンの生声でどうしても見たくなった。

・・・・で・・・とうとう・・・ついに・・・当然?・・・遅かれ早かれ・・・来年を待たずに・・・

フルハイビジョンテレビを購入することになりました。

今回は、最初から町の電気屋さん「パナソニック」専門店で買うことに決めていた。丁度イベントの招待も来ていたし、テレビ、アンテナの交換、そしてブルーレイも揃えることになるので・・・・もはや・・・・一括購入。一括取り付け。手間要らず。

「パナソニック専門店」だとイベントに合わせて最新型の商品を売り込む。だから・・品物は良いけど・・・・値段が高い。

ここが悩み。家電量販店と比べると・・・一式で4~5万ぐらい違ってくる。

しかし自分で設置したり配線したり機種選びの面倒がないのでチョ~~楽です。

この「手間要らず」の魅力は若いモンにはわからんだろうな・・・ふっふっふっ

楽なのに口内炎が3つ出来てしまった・・・・痛くて食事が出来ない。

う~~ん・・・想定外の冷蔵庫も買ったからか?

心労のバロメーターです。口内炎。

|

ここのところ驚かせてもらっています(笑)   白戸家

若尾あや子の母親役にもかなりの驚きだった・・・・・

それ以上にまたまた驚きが・・・・

まさかの・・・・大滝秀治・・・・「白戸家墓参り」編

http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/

墓参りのシーンだけど・・・・父親????まさか・・・幽霊?(笑)

CMの中でも・・・・「誰っ!」って言っている。

確かに・・・・・誰っ!(笑)

「スパーサブ」編も「足つった」で必ず笑ってしまう ・・・・

ここ最近はソフトバンクにやられてます。(笑)

|

正式発表・・・・「JIN」が帰ってくる!

一時、映画化になる記事が出たが・・・・・テレビドラマで帰ってくる!

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010060802000120.html

来年4月から放送予定。

2月からクランクイン。

・・・・そういえば・・・今この主役の2人・・・噂になっているよね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000003-dal-ent

クランクインの時・・・・どうなっているか・・・・・

「JIN」の配役は、変更せずにやって欲しいから・・・・公私混同がやや心配(笑)

|

新しい時代を感じさせる民主党・・・枝野幹事長会見

民主党は、枝野幹事長のもとで政治の手法が大きく変わろうとしている。

「権力と金」が常に付きまとっていた政治家のイメージが大きく変わる節目の出来事か?

前回、民主党を応援していた有権者は、今回のような新しい政治の流れを待っていたはずだ。

http://www.dpj.or.jp/news/?num=18310

多分多くの国民が「小沢一郎」的古い政治に嫌気がさしている。

アンケート調査で90%以上が小沢辞任に賛成。

無党派層は民主党が「脱小沢政治」を目指していけば「参議院選挙」で民主党に投票するだろう。

鳩山総理のままだったら「みんなの党」に流れ「民主党」は惨敗しただろう。しかし菅総理の新体制で「小沢政治」を一掃したことで・・・・無党派層は・・・・・

「期待をこめて」・・・・民主党に一票を投じるだろう。

すなわち・・・・これは「小沢一郎」に政界からの引導を渡す結果になる。

鳩山前総理と同じように「小沢一郎」は今期で引退するような気がする。

時代は変る・・・・。

|

100%大正解!

上海万博のSMAPコンサートが中止になった。 ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000518-sanspo-ent

この判断は100%正しい。

先週中国人が万博会場にチケットをもらうために押しかけて怪我人が出たニュースをしていたけど・・・・見ているだけで怖い。押しかけた会場の入り口のガラスドアが不気味に波打っている。

どう考えても「整列」とか「順番に大人しく並ぶ」と言う文化がないから日本人から見たら怖い。

SMAPの無料コンサートを開いたら絶対に混乱が起きるのは目に見えている。

中止で正解!

|

「オヌシ・・・・水難の相が出ている」(笑)

今回は水浴びるだけでなく・・・・風に吹き飛ばされている(笑)

風に吹き飛ばされても・・・・携帯だけは耳から離さないのは・・・立派!(笑)

CM本編よりもCMメイキングに価値がある小栗旬のソニー・エリクソンのCM ↓

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/s003/tvcm/

30秒のCMに何時間水に濡れていたんでしょうか?かなりキツイ仕事です。

リアルさを追求しているCMデレクターなんでしょうか?

この次は・・・・太平洋の真ん中でヘリコプターから落とされても携帯で話続ける小栗旬。背後にサメが迫っている・・・・とか・・・

小栗・007・旬・・・・・段々、CMデレクターの要求がエスカレートしそうな予感 (爆)

|

う~~~ん・・・・どう判断しますか?あなたは・・・・

「解雇されたのは自分が魅力的過ぎるから・・・」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000693-reu-int

映像を見ると妙に説得力が出る(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Mjj7jRxlm14

確かにセクシーで魅力的ですけど・・・本当は会社の命令に従わないから解雇でしょ?

でも・・・・こんなことで提訴するなんて・・・・相当の自信過剰か・・・・超KYな女・・・

|

意外と面白かった「気にしすぎ芸人」アメトーーク

何だろう・・・・地味なんだけど・・・・対して面白いことを言うわけでもないけど・・・・「気にしすぎ芸人」が面白かった!

「人見知り芸人」と「気にしすぎ芸人」の違いも面白い。

以前「中学校の頃いけてない芸人」と同じジャンルに入るのかな?

案外視聴者は思った以上に「共感」するのかもしれない。

アメトーークは見ないとその時の出来が予測できないことが多い。

今回も迷ったけど(笑)見たら案外イケタ!

どうも・・・「人見知り芸人」より「気にしすぎ芸人」の方が辛いようだ(爆)

オモロ~~!の世界のナベアツが気にしすぎ芸人だとは今まで気づかなかったけど。あの芸は人を気にしているようには100%見えない・・・・

|

ネコダンス!!!売れる! 「T-ara」

ガストのイベントで「超新星」と「T-ara」のコンサート映像が少しだけワイドショーで流れたが・・・・

「ネコダンス」??(笑)

この時、初めてT-araを知る・・・・

そういえば・・・・腰振りダンスの映像を少し前に見たなぁ・・・・あれがT-araだったんだ。

ダンスだけでなく歌唱力もあるし、尚且つ歌声が魅力的だ。

今年は・・・・↓で日本でも人気が出るかも。・・・・・ポピ、ポピ、ポピ ♪

セクシー路線で売るよりもカワイイ系で売り出したほうが日本では受けるでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=NzgORp26J6M&feature=related

売れたら違う面も知ることになる。 ↓ このMVのクオリティーの高さに驚きです。

http://www.youtube.com/watch?v=K3BsJ6RmGaI

日本にはアイドルでこのクオリティーの高さ出せるグループがいない。

|

案外政治史に残る事件かも・・・・鳩山総理辞任会見

昨日の鳩山総理の辞任会見から一夜明けて昨日の会見内容を見直すと・・・・

何が驚きだったかをよくよく考えると・・・・

「小沢一郎」に初めて正攻法で「印籠を渡した」人が鳩山総理だったことだ。

http://www.sanspo.com/shakai/news/100603/sha1006030506008-n2.htm

「小沢一郎」に一対一で正面から「アウト!」言う人は今までいなかったと思う。

世間やマスコミや議員の「辞めろ」コールは今まで何度もあったが・・・・所詮、外野の遠吠えに過ぎない。

鳩山総理は総理には向かなかったけど・・・・だれも歯向かう事が出来なかった小沢氏に対して有無を言わせず一発で仕留めたことになる。

つまり・・・・「腕利きのハンター」であった。

何一つ業績は残せなかった鳩山総理だが・・・・・小沢一郎の政治生命を止めた。

それは旧態依然の古い政治の終焉でもあるような気がする。

だって・・・「あなたの政治姿勢は間違っている」ってハッキリ言ったも同然だから。それも本人に直接。

勿論、今回の幹事長辞任で表舞台には当分経たないが・・・・案外・・・・政界から引退もありえるような気がする。

マスコミや政治評論家は案外小沢氏の胸の内に触れていないようだけど・・・・

今回の騒動は、何年か経って・・・・政治の歴史に鳩山総理の名を残す事件になるかもしれない。

今後「小沢一郎」を越える政治家は出ないだろうと言われている人物の幕を引いた総理大臣として・・・・

そんなことが出来るのは後にも先にも多分・・・「鳩山由紀夫」だけに違いない。

|

もう知っている人は知っている・・・らしい・・・

世界的に大ヒット商品になりそうな・・・「 ipad 」

それを使ったマジックが動画サイトですでに大勢に見られている。↓

http://www.youtube.com/watch?v=cbI0r0CIT18&feature=player_embedded

外で撮影しているからクルマのエンジン音がうるさいのが残念。

でもいち早く日本人が使いこなしているのが拍手~~~~^^V

|

これって・・・・ウルトラCですかね?

昨日の夜の民主党3者会議。終わった後の鳩山総理、小沢幹事長、輿石東参院議員会長の表情をマスコミ各社がとらえていたが・・・・

小沢幹事長の仏頂面と対照的な鳩山総理の笑顔と手のグッドポーズ。

その場にいたマスコミが一同にどよめき・・・そして「やっぱり宇宙人だ!」と言ったとか(笑)

そのポーズの意味はマスコミ各社がどこも読めなかった・・・・。

まさかの今日の辞任劇。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000517-san-pol

自らの辞任に留まらず・・・小沢幹事長辞任とと小林千代美議員の辞職をも促した。

ここまでは、誰も予想しえなかったようだ。

これは・・・・やっぱり・・・・宇宙人・・・「鳩山ウルトラC」と呼ばせていただきます。

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »