« どうでもいいけど(笑)あえて・・・・言うとすれば・・・ | トップページ | そんなに効くかな?ベープ押すだけベープ »

「世間オンチ」だけでなく・・・「政治オンチ」でもあったか・・・やっぱり

稀代の金持ちお坊ちゃま政治家だから「世間」に疎いのは、前からわかっていた。

しかし・・・・ここまで「政治オンチ」だとは・・・気づかなかった・・・・。

発言が「宇宙人」とか言われていたけど・・・・要は・・・・「政治オンチ」だったか。

一国の総理大臣が・・・「政治オンチ」じゃどうしようもない・・・・。

そして総理をホローする官房長官までも・・・・「政治オンチ」だった。

民主党議員たちは・・・・そこに気づかなかったか?????

お金があったから総理にした?

いい人はわかっている。

いい人だけじゃ総理大臣は勤まらない。

それに・・・・「政治オンチ」は治らない。

これ以上、日本の首相を勤めるのは・・・・はなはだ・・・・危険としか言いようがない。

速やかに退陣してください。

(閑話休題)

総理のSPたちの危機管理能力はかなり高いね。プロの箱乗り初めて見ました(爆)

猛スピードで沖縄の道路を箱乗りしていた背広姿のSPたち・・・・・。

基本能天気な総理とSPの温度差が笑えた。

http://homepage3.nifty.com/KMG/dic/hakonori.html

|

« どうでもいいけど(笑)あえて・・・・言うとすれば・・・ | トップページ | そんなに効くかな?ベープ押すだけベープ »

政治、経済」カテゴリの記事