« 5月5日の今日のわんこがかなり可愛かった・・・ナント! | トップページ | 4日間で5,0kg痩せましたね~~~@@ »

野中元官房長官の機密費の暴露のその後・・・・

先日の書いたけどTBSが夜のニュースでインタビューしてからあまりマスコミが取り上げないのを不思議に思っていた。

本来ならもっとジャーナリストが追求してもいいのに何故しないか?

それと今暴露する意図は何か?

今日のラジオでフリージャーナリストの上杉隆氏がこの「機密費」問題を取り上げていた。

それによると・・・たぶん・・・野中氏が言っていた「政治評論家にも配っていた」以外にも・・・

当時の新聞記者やテレビ局の記者たちにも配っていたに違いないだろうと・・・・

だから・・・追求できない・・・・

「やぶへび」になってしまう・・・・こんなところだろう。

下手するとこんなに大問題なのに忘れ去られてしまう。

政治家も腐っているけど・・・・ジャーナリストたちも・・・・腐っていた・・・

しかし・・・上杉隆はこの「機密費問題」を今後追求していくようだ。

どこまで明らかになるか不明だが・・・少なからず組織に属さないフリーの立場の方が真実を明確に出来るだろう。

大いに期待したい!

|

« 5月5日の今日のわんこがかなり可愛かった・・・ナント! | トップページ | 4日間で5,0kg痩せましたね~~~@@ »

政治、経済」カテゴリの記事