« 何か・・・・不思議な映像・・・・カップヌードルの新CM | トップページ | ドラマのハマリ度の判定基準(笑)は・・・・・ »

いや~~~@@もの凄くタフ!政治評論家「森本 敏」氏

専門が外交・防衛なので沖縄普天間の問題では、連日テレビ局に引っ張りだこのようで・・・・

69歳ですけど・・・・・疲れた顔を見たことない!↓

Morimoto2

今日の朝までテレビ朝日の(1時25分~4時25分)「朝まで生テレビ」に出ていて・・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/

朝8時スタートの日本テレビ「ウェークアップぷらす」に生出演してたっ!

ほとんど寝てないはず・・・・・タフだわぁ~~~@@

それに平日の関西の「ミヤネヤ」にも出ているし・・・まさに東奔西走のご活躍。

疲れた顔や感情的になっている所を見たことが無い。いつも平常心(笑)

何処に元気の秘密があるんだろうか?肌つやがいいよね・・・政治の話よりそっちの方に興味がある。(笑)

私・・・・今日・・・朝まで生テレビを見てました・・・・眠気に襲われ3時半でダウン。朝の7時半まで爆睡。やっとのこと起きてテレビつけたら・・・・日本テレビの生番組にコメンテーターとして・・・・爽やかな顔で鎮座していらっしゃる!(笑)

私はフラフラなのに・・・・69歳のおじいさんが・・・・・元気ハツラツ・・・・

日本の年寄りって元気だわ・・・・

|

« 何か・・・・不思議な映像・・・・カップヌードルの新CM | トップページ | ドラマのハマリ度の判定基準(笑)は・・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事