« 日本障害者スポーツ協会への寄付が・・・・ | トップページ | 今日から「デスパレートな妻たち シーズン5」が始まる・・・NHK-BS »

Twitterもどきブログ(笑)

◎石田純一的錬金術・・・・もう・・・うんざり・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000011-mantan-ent

◎どこが極秘来日だ?しっかり取材陣きているのに・・・・韓国の錬金術師ペ・ヨンジュン

◎みんなが松井秀喜を好きだよね・・・・初日にホームランだって!

http://www.sanspo.com/mlb/news/100407/mla1004070505008-n1.htm

◎「たちあがれ日本」だって・・・・新党の名前・・・変なの・・・・

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010040701000268.html

◎民主党の渡部恒三氏って相当小沢氏に対しての恨みがあるみたいだなぁ・・・あんなに親しくしていたのに今では「憎しみ・恨み」が言動の端々に出てしまっている。民主党内では一番の「反小沢」(笑)・・・もう民主党員なのか自民党員なのかわからない(爆)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000075-jij-pol

◎花王の新しい洗剤「アタックNEO」使いました?従来のアタック粉洗剤と比べると確かに汚れは落ちている。少ない量ですすぎも早いのに・・・・汚れが落ちている!オススメです。

http://www.kao.co.jp/attack/

◎スーパーで「池袋の大勝軒」のつけめんスープ(レトルト)と生太麺(4玉入り)があったので買ってきた。マルちゃんの東洋水産が販売。スープは薄めずそのまま使う。麺は4分ゆでる。実際の「大勝軒つけめん」を食べてたことはないけど・・・・上手い!(笑)特売でスープと麺は各177円!計354円!これはかなりのお買い得商品です。通常は各248円ぐらいで売っている。目印は親方山岸さんの写真(笑)

http://news.livedoor.com/article/detail/4591599/

|

« 日本障害者スポーツ協会への寄付が・・・・ | トップページ | 今日から「デスパレートな妻たち シーズン5」が始まる・・・NHK-BS »

ボブの独り言」カテゴリの記事