« 便乗男はリスクを選ばない・・・・舛添議員 | トップページ | たそがれクラブ・・・・「たちあがれ日本」 »

育ちの良い坊ちゃん総理には・・・・

鳩山総理の能天気な坊ちゃん体質は直らないから・・・・

それを上手くマネージメントするスタッフがいれば良い方向に行くのにね・・・

普通は官房長官が上手く調整を取ってマネージメントを兼ねると思うけど・・・

どう考えても今の平野官房長官にマネージメント力があるとは思えない。

鳩山総理を変える前に官房長官を変えたほうが良い。

官房長官をもっとマネージメント力のある人に変えれば・・・・

坊ちゃん総理をもっと活かせると思うけど・・・・

人当たりがいいし悪いこと企てるタイプの総理ではないから(笑)

電通のスタッフでも増強して(笑)早急に内閣総理大臣のイメージをどっしり落ち着いたものにしなければ国内よりも海外で日本のイメージが落ちてしまう。

まず、ペラペラ喋るクセを止めろ~~~~(笑)

兄弟揃って・・・口が軽すぎる(爆)

記者たちも口が軽いことを知っているからあの手この手を使ってコメントを取っている。

まったく・・・・アホ・・・・総理になっている・・・

官房長官を早く変えるべしっ!

|

« 便乗男はリスクを選ばない・・・・舛添議員 | トップページ | たそがれクラブ・・・・「たちあがれ日本」 »

政治、経済」カテゴリの記事