« 育ちの良い坊ちゃん総理には・・・・ | トップページ | スーパースターの証・・・・・松井秀喜 »

たそがれクラブ・・・・「たちあがれ日本」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010041402000061.html

日本を憂いでいて何とかしたいと老人パワーが立ち上がった・・・・と理解している(笑)

でも平均年齢が70歳!今のところは「たそがれクラブ」(笑)

当初は若い議員の参加も予定していただろうけど・・・・

政治信念や政策に共感しても・・・まずは若手の議員は、参加しないだろうな・・・・。

だって・・・たぶん・・・このメンバーに入ったら若手に全部雑用や面倒なことを押し付けそうだ(笑)

メンバーみても自分から動いて労をいとわずという年齢でもない。

若手を育てるという政党でもないし・・・

こんな組織形態では若手は敬遠する。

でもどう考えても・・・将来性がまったくない。

「将来を託す優秀な議員を育てる」というスタンスを打ち出してお金とコネのない若者を応援するたそがれクラブならちょっと興味も沸くけど・・・

最後に一花咲かせようクラブじゃぁ・・・・(笑)

|

« 育ちの良い坊ちゃん総理には・・・・ | トップページ | スーパースターの証・・・・・松井秀喜 »

政治、経済」カテゴリの記事