« スーパースターの証・・・・・松井秀喜 | トップページ | フジテレビドラマ「素直になれなくて」 »

完全にタレント顔になってきた・・・・東国原知事

宮崎県知事になりたての頃は、タレントを棄てて政治家を目指しただけあって、タレント色をあえて控えていた態度だったけど・・・

国政に顔を出してきたあたりから・・・・徐々にタレント顔になってきていた。

今や・・・・りっぱな・・・・タレント知事(笑)

風見鶏の「舛添議員」と会談だって・・・(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000117-jij-pol

中々2人とも時勢を良く読めるだけ合って・・・・マスコミの話題を作るのは超一流(笑)

薄っぺらな政治家。

でも・・・もう国民もそろそろ気づいてきたのか?

このところ・・・テレビでも何やら舛添議員が「狼少年」だとか「口だけで行動が伴わない」とか自民党内部からも厳しい意見が出始めてそれをテレビが取り上げてきた。

もう以前から議員同士の中では人望は全然ないと言われていたけど・・・

テレビの報道に問いたい!本当に国民の支持が高いのか舛添議員?

|

« スーパースターの証・・・・・松井秀喜 | トップページ | フジテレビドラマ「素直になれなくて」 »

政治、経済」カテゴリの記事