« バンクーバーパラリンピック総集編!NHK夜10時から放映! | トップページ | 森山未來、結婚していた!パパになる!@@ »

6年も付き合っているなら結婚しろ!(笑)中井国家公安委員長(67)

政治家のスキャンダル!と大騒ぎになったけど・・・当の本人が「何が悪い!」って変に堂々と居直っているので記者たちも「突っ込み」が弱い(笑)

http://www.sanspo.com/shakai/news/100326/sha1003260506006-n1.htm

http://www.sanspo.com/shakai/news/100325/sha1003251333021-n1.htm

路上チューが悪いのか?(本人はしていないとか・・・?)

若い30歳も下のホステスと付き合うのが悪いのか?

地震の時、映画見続けて悪いのか?

議員宿舎の合鍵をホステスの彼女が持っていたことが悪いのか?

どれも・・・・法には触れない(笑)

でも・・・国家公安委員長としての公人としての振る舞いとしてどうなのか?と言う話だ。

大勢の国民が「しようがねぇなぁ~~まったく・・・公安委員長なのに・・・こんな人材で日本の公安が守れるのか?」と感じたはずだ。(笑)

この場合、本人が「独身だから何が悪い」と一貫して言い続けているなら・・・

67歳の男の純愛を「結婚」と言う形で決着してくれ!(笑)

この彼女とこのスキャンダルをきっかけに結婚して奥さんにすれば・・・・誰も週刊誌も何にも言えまい(笑)

かえって・・・男を上げるかもしれない!(笑)

|

« バンクーバーパラリンピック総集編!NHK夜10時から放映! | トップページ | 森山未來、結婚していた!パパになる!@@ »

政治、経済」カテゴリの記事