« 再びTWITTERの話・・・・ | トップページ | パラリンピックの現地解団式が終わり今日の夕方に日本に帰国 »

(社)日本障害者スポーツ協会への寄付・・・その後(笑)

昨日、日本障害者スポーツ協会へ寄付をしようとATMで悪戦苦闘してましたが(笑)今日は準備万端で郵便局へ。

ゆうちょカードで振込み先もゆうちょ銀行なら無料で出来ると聞いてきたので、早速カードを持って窓口に行く。

「昨日暗証番号のエラーを2回したので今回またエラーした場合はどうなりますか?」とまず窓口で確認。

「エラーの回数は消えないので3回エラーしたら窓口で本人確認してエラーを消すことが出来ます」

昨日の暗証番号がどうしても間違ってるとは思えない。(この自信はなんだろうか?)←オバサンだからだ(笑)

再度昨日の暗証番号で挑戦したい!やっぱり違っていた(笑)

ATMは「カードを持って窓口へ行ってください」と指示。

指示どうり素直に窓口に行く。(笑)クリアーにしてもらう。「窓口の係りの人が次に思い浮かぶ暗証番号ありますか?」と聞く。

1つある(笑)その番号で入力して、それがダメなら本人確認して暗証番号を1週間後、郵便で知らせてくれるらしい。

ここで暗証番号を間違えたら1週間待たなくてはならなくなる。

果たして今日送金できるのであろうか????(笑)

思い当たる暗証番号で挑戦! 

出来た!(笑)えっ!まさか・・・この番号かっ!と言う番号(笑)

ようやく、寄付金を送金できた!

もう・・・寄付することより「無料」で送金できた事の方が喜びが大きい(爆)

証拠見たい?毎度のことだけど・・・写真はピンボケ(笑)個人情報は消してある。

何故か残高の金額にピントがあってしまった・・・少ない(爆)

Photo

|

« 再びTWITTERの話・・・・ | トップページ | パラリンピックの現地解団式が終わり今日の夕方に日本に帰国 »

ボブの独り言」カテゴリの記事