« 上野にバンダは必要だった・・・・ | トップページ | きわめて日本的な事態・・・・ »

昨日言った通り早速、ビールとコーヒーゼリーを試してみた・・・・

これって・・・そもそも・・・ビール好きってことがまず第一条件だった(笑)

ビールが苦手な人がコーヒーゼリーで何とか美味しく飲める方法ではないって言うを忘れてた(爆)

だから・・・・結果的にはビールのつまみに合うと言う判定を下す資格がない(笑)

取り合えずビールだけ飲むパターンとコーヒーゼリーを食べてビールを飲むパターン、さらにコーヒーゼリーを口に残したままビールを飲むパターン。

3パターンを3回試す(笑)

今回の実験結果は・・・・・あくまでもボブ的結論ですが・・・・・

う~~~~ん・・・・ビールが美味しく感じるより・・・・

コーヒーゼリーがビールと飲むと美味しくなった!(笑)

番組自体・・・・全否定の本末転倒の結果でした(爆)

|

« 上野にバンダは必要だった・・・・ | トップページ | きわめて日本的な事態・・・・ »

ボブの独り言」カテゴリの記事