« 小雪にだまされいるような気がする松山ケンイチ(笑) | トップページ | バンクーバーオリンピック・・・・「スノーボードクロス」情報(笑) »

単純に考えて・・・・どうやってお金を作ったか?小沢幹事長

田園調布の土地購入の4億円の出所は何処なのか?と話題になっていたけど・・・

随分前に小沢氏及び小沢氏の政治団体が所有している不動産が10億は超えているとネットの記事を見ていたから多少の金額では驚かないが・・・・↓

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/345687/

夫婦で19億円の資産だって!!!! ↓

驚いた!@@

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010020802000047.html

↑ これまでの資産公開で預貯金や金銭信託は常にゼロだったのに!!!!!

・・・・・ありえない。

税務署はチェックしないのか?

今青色申告の季節で一生懸命帳簿付けやっていますけど・・・・^^:

3000円ぐらいの金額でも経費チェックしますよ・・・細かく・・・税務署は・・・

最近は農家だって徹底的に調べられるし・・・小さな小売店だってチェック厳しくなったのに。

それなのに・・・19億の不動産購入にチェック入らなかったのか?

段々・・・・腹が立ってきた。

鳩山家の億単位の子供手当てが脱税になっていたし・・・・

何だか・・・・真面目に申告するのがバカらしくなった・・・

「政治家が私腹を肥やす。」当たり前に考えてあってはならないことだと思う。

|

« 小雪にだまされいるような気がする松山ケンイチ(笑) | トップページ | バンクーバーオリンピック・・・・「スノーボードクロス」情報(笑) »

政治、経済」カテゴリの記事