« 相撲協会も朝青龍になめられ過ぎ・・・・もう引退勧告しかない! | トップページ | 横綱には向かなかったけど・・・・タレントとしては愛されるかな・・ »

大阪の橋本知事が魅力的な提案をして・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000667-yom-pol

正月明けにテレビで橋本知事が出演していた番組で・・・・

関西の3つある空港を何とかしなくてはならないことから・・・・画期的な提案をしていた。

その1つに・・・・ナント!将来的に大阪梅田から関空まで7分で行く構想!

え~~~@@どうやって?っと思うでしょ?

ジャ~~ン!梅田から関空まで直行で行くリニアカーを海上に建設する!!!ワォ!

さらに・・・伊丹空港は狭くて民家の密集地帯なので拡張できないので廃止にする。その代わりに・・・・跡地に・・・・「経済特区」を作る。

その「経済特区」がまた素晴らしいアイデアで・・・・

ジャ~~ン!「英語圏地区」を作る・・・・つまりその場所に外国人を住まわしてその中では英語を公用語とする。そこに住む外国人は税金面で優遇する代わりに日本人の子供たちを語学ステイさせるのが条件になる。

高いお金を出して外国に語学留学させなくても日本にいて・・・・「語学留学が可能」

・・・・夢や希望が持てるビジョンです。

すでに・・・原口総務大臣も協力体制に入っているようです。

橋本知事ってスゴイね!

この人ならやれそうです!

|

« 相撲協会も朝青龍になめられ過ぎ・・・・もう引退勧告しかない! | トップページ | 横綱には向かなかったけど・・・・タレントとしては愛されるかな・・ »

政治、経済」カテゴリの記事