« 今年の紅白歌合戦は・・・ | トップページ | これ・・・・危険!(笑) »

振り出しに戻った・・・エアコン

いろいろ検討を重ねてやっと買う機種を決めてケーズデンキに行った。

東芝の128000円の機種に決めて店員に買うつもりで再度説明を聞いたところ・・・・

買う予定のエアコンの取り付けが難しいと根本的な問題が発生!200Vのコンセントでないと設置できない・・・・100Vでは無理・・・!

そ、そこっ?(笑)

今まで3回も足を運んで調べてたのに・・・・クッソ~~~

・・・すでに頭は「東芝エアコン」モードなので・・・切り替え不能・・・・(笑)

店員が100Vの機種ならダイキンのエアコンが今オススメですっ!っと・・・・

その値段がまた微妙で頭混乱(笑)

148000円

やっと、値段と機能とメーカーを総合的に比較して決めたのにいきなり違う情報を入れられても・・・・無理!

ダイキンエアコンのパンフレットをもらって・・・帰宅(笑)

果たして・・・・私エアコン購入できるでしょうか?(笑)

すでに相当、疲労感強いんですけど・・・

|

« 今年の紅白歌合戦は・・・ | トップページ | これ・・・・危険!(笑) »

ボブの独り言」カテゴリの記事