« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

これ・・・・危険!(笑)

大阪の通天閣で干支が変わるので引継ぎ式を行なった・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20091228/20091228-00000009-jnn-loc_all.html

丑から寅への引継ぎ・・・・・・@@

ちょっと・・・危ない・・・・トラが少し大きすぎるような・・・・それに至近距離!(笑)

図柄としてはウシはトラの餌・・・(笑)

大阪人って・・・・・(笑)

|

振り出しに戻った・・・エアコン

いろいろ検討を重ねてやっと買う機種を決めてケーズデンキに行った。

東芝の128000円の機種に決めて店員に買うつもりで再度説明を聞いたところ・・・・

買う予定のエアコンの取り付けが難しいと根本的な問題が発生!200Vのコンセントでないと設置できない・・・・100Vでは無理・・・!

そ、そこっ?(笑)

今まで3回も足を運んで調べてたのに・・・・クッソ~~~

・・・すでに頭は「東芝エアコン」モードなので・・・切り替え不能・・・・(笑)

店員が100Vの機種ならダイキンのエアコンが今オススメですっ!っと・・・・

その値段がまた微妙で頭混乱(笑)

148000円

やっと、値段と機能とメーカーを総合的に比較して決めたのにいきなり違う情報を入れられても・・・・無理!

ダイキンエアコンのパンフレットをもらって・・・帰宅(笑)

果たして・・・・私エアコン購入できるでしょうか?(笑)

すでに相当、疲労感強いんですけど・・・

|

今年の紅白歌合戦は・・・

目玉がないと思ったらNHKも結構やるもんだ!

以前のこのブログでスーザン・ボイルでも出てれば話題になるかも・・・と書いたけど・・・

どうやら・・・出演決定みたいですね・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000030-oric-ent

日本初来日で初生歌!この時間は大注目でしょうね。

あと・・・目玉商品って何?

オードリーの春日もはるな愛もピークは越えているから・・・

子供店長とポニョが少し視聴率取れるか?

それと・・・福山雅治か・・・来年大河ドラマ主演にシングル「はつ恋」が大ヒットの兆しだから・・

あと・・・嵐?

スマップがマイケルメドレーを歌うらしいけど・・・

どうせやるなら・・・・50人ぐらいでいっせいに「スリラー」のダンスでも見せて盛りあげて欲しいけど・・・・やるとしたら・・・↓こんな感じ?(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=nUZ_0KXn_2w&feature=related

楽しそうでしょ?

|

エアコン選びにぐったり・・・

エアコンが壊れた!取り合えず・・・電気屋に電話。

耐久年数が十分過ぎているので修理するより購入が安上がりになるらしい。

さっそく電気屋に下見に行く。

ケーズ電気に行くと壁一面に100台ぐらい見本のクーラーが飾ってある@@

この時点で・・・途方にくれる・・・

気を持ち直して・・・まず何畳用のエアコンにするか確認。それから機種を絞っていく。

12~14畳あたりに絞る。値段の確認。それで一旦帰宅。

2回目・・・別の大型店のヤマダデンキに行く。今回は何畳用は決めてあるので値段とメーカ選びのチェック。

・・・のつもりが・・・販売員に捕まる(笑)かなり丁寧なレクチャーを受ける^^:

各メイカーの特徴を説明してもらってさらに同じ機種でもランクが5段階ぐらいあるので値段もかなりの幅があることを知る。(これが混乱の原因)

それにコンセントの形も確認事項に入った。IL型でないとその変更工事も必要とか・・

疲労度がピークになったので・・・・一旦帰宅。(笑)

エアコン設置場所の寸法がコンパクトサイズでないと入らないからパナソニックは選択から除外。寸法を第一条件にすると・・・・東芝のエアコンになりそうだ。

ややこしいのは、ケーズデンキとヤマダデンキの表示価格が違うし、諸経費も若干違う。

それに機種のランクをどれにするかがかなり悩む。お金に余裕がある人なら最高ランクを選ぶから悩まないでしょうけど・・・・

エアコンって色々付属の機能をつけて値段を高くしているけど・・・シンプルの物との差をあまり感じない。(冷えればイイ、暖かければイイのレベルだから)

現に数年前にパナソニックの酸素を取り込める最新型の最高ランクのエアコンを取り付けたけど・・・高かった割には・・・さほど・・・(笑)

しかし、今回は「自動で掃除する機能」をどう評価するかだ・・・

「エアコンの内部までの掃除」を選ぶか、「フィルターの掃除のみ」の機種にするか・・・この機能の差が5万円・・・・・178000円と128000円の差。

面倒くさがりの人にとっては「掃除無し」はかなりの魅力ではある。

しかし・・・今まで内部まで掃除しなくても問題ないし・・・必要なのか???

5万円あれば・・・ダイソンの掃除機買える(笑)

あ”~~~悩む!!!!エアコンって高い!

|

関東と関西だと温度差が結構あるわね・・・パートⅡ

昨日の「M-1グランプリ」の視聴率が・・・・関西地区30.3%。関東地区20.6%

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091221-OHT1T00117.htm

温度差がありますね・・・・

・・・これは疑問はさむまでもなく、関西人はお笑い好きだものね・・・・

当然の結果です。

優勝は「パンクブーブー」でした。確かに技術的にも内容もレベル高かったです。

・・・しかし・・・・「華」がない(笑)

去年の「NON STYLE」はチャンピオンなのにイマイチ売れなかった・・・

今年のチャンピオンはどうなるかな?

「ハライチ」面白かったから案外ここら辺が売れそうかな。

それにしても・・・「笑い飯」はチャンピオン取る気がなかった?最後にあのネタ!

どう考えても審査委員が「下ネタ」をチャンピオンにするはずがないのに・・・

たとえ面白くても「下ネタチャンピオン」じゃ・・・番組自体の品位や権威が下がる。(笑)

それ以前にまずスポンサーが激怒する(笑)オートバックスの冠つけているのに・・・

いまやこれだけ年末に大きなイベントとして定着した「M-1」

この番組で「下ネタ」を披露すること自体・・・・スポンサー的には予選落ちでしょ?(笑)

下ネタそんなに好きならテレビでなく劇場で好きなだけやってください(笑)

少なくても「M-1」でやるネタではない。

一般的常識と状況判断と大人力が皆無なのかもしれない・・・笑い飯

|

関東と関西だと温度差が結構あるわね・・・JIN

最終回だった「JIN 仁」の視聴率が出たけど・・・・

関東地区では民放ドラマ今年最高の視聴率をとったけど・・・・25.3%

関西地区では18・3%@@

低い(笑)何故?

昨日の最終回は続編があるような終わり方でしたね・・・

マンガの原作が終わってないから勝手にドラマを終了させるわけにもいかなかったよね・・・

確かに秀作であり佳作であり何年たっても色あせないドラマになる出来。

しかし・・・仮に半年とか1年先に続編があった場合、今回のレベルを維持できるかは疑問だ。

寂しいけど続編がないほうが、いいかもしれない。

最高のドラマとして輝いていて欲しい気もする。

|

予告編だけでも泣ける・・・「JIN 仁」

いよいよ明日は最終回。TBSでは予告編を流していますが、それだけでも泣ける^^:

http://www.tbs.co.jp/jin2009/

毎回必ず泣けるシーンがあった連ドラでしたね・・・・

セリフがいいんですよね・・・・

毎回丁寧に作っていました。

名作でした。

最終回がどうなるかも予測できない・・・毎回どうなるかも予測出来なかったけど^^:

この作品が終わってしまうのが非常にさびし~~~~い!!

ここ最近ではトップレベルのドラマでした。

今後続編が出来る可能性を残して最終回になって欲しいですね。

原作のマンガは、終わっていないようなので可能性はあるのかな?

|

「きなこ」可愛い~~~~

警察犬の試験に落ち続けている「きなこ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00001317-yom-soci

もう7歳だから難しいかな・・・

でもそんな頑張りを映画にしちゃいました!(笑)

http://www.kinako-movie.jp/

|

ハハハ・・・・芸能人ぽい(笑)

東京ドームのイベントもイマイチな感じでしょうか?

何だか色んな意味で・・・・寒くて暗い(笑)

今後の韓流の行く末が・・・・見えたかな・・・・

そんな中・・・ウォンビンがちょっと頑張っている(笑) ↓

540_197612953736692440

|

ほらほら!素人を調子付かしちゃダメ!(笑)

イ・ビョンホンスキャンダルに日テレが食ついてきた!(笑)

彼女に単独インタビューをしてテレビで流している。

フジテレビの時より・・・彼女の非難口調が強まっている・・・・調子に乗ってきた(笑)

ビョンホンサイドも至急対処した方がよさそう・・・

そして・・・とうとう・・・・真打登場・・・じゃなかった(笑)母親登場!!!!!

http://www.chosunonline.com/entame/20091218000044

ゴメン・・・野次馬的には・・・俄然面白くなってきた(笑)

でもこの勝負・・・・オモニが出てきたから・・・早く決着はつきそうですね。

世界で一番強い韓国のオモニ!!!!!100%ビョンホンは負ける(笑)

こうなれば・・・最小限に被害を食い止める為にもさっさと謝罪して慰謝料をたっぷり・・・・それしか解決法はない。

これ以上「素人」をマスコミの前に野放しにしては限りなく危険(笑)高額の報酬をもらったやっぱり人間は味をしめてしまうから・・・。

親子で独占インタビュー・・・・ホラー映画より怖いでしょ?(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビ朝日の朝のワイドショーでもビョンホンの話題に触れたけど・・・

羽田に遅れて到着した映像を流したんだけど・・・・マスコミの前に登場したビョンホンは黒のサングラスとマフラーで顔半分隠して・・・・時計を指しながら時間が無いから・・・とジェスチャーしてクルマに乗り込んだ。

しかし・・・テレ朝はこの映像だけでなく・・・・しっかりとその前を撮っていた!

マスコミの前に出る直前にスタッフの女性に引き止められて一回、中に戻っていた。その時はサングラスもマフラーもしていなかった。つまり素顔で顔を隠さないで出てきた。ビョンホンにサングラスとマフラーを渡したのはスタッフだったわけ。

スタッフの女性も気をきかせたつもりだったのだろうけど・・・返ってマイナスイメージになったような気がする・・・・

スターともなればすべてスタッフに任せきっているから自分で状況判断をするのは難しいかもしれないですね・・・・

この映像を見て不思議とビョンホンのイメージは少し回復(笑)

そんな事を感じたビョンホン映像でした。

|

フジテレビの扱い方が・・・・

何だかフジテレビはかなりイ・ビョンホンをバッシングしている感じですね・・・

今回の女性スキャンダルでも韓国でもまだ独占インタビューをしていない被害者女性のインタビューを早々流すし・・・・さらに今日の東京ドームイベントにともなって遅れて来日したイ・ビョンホンついても・・・・イヤミったらしい解説(笑)

悪意がみえみえ・・・確かにイ・ビョンホン側が悪いとは思うけど・・・

何故?

もう少しさらっと流してもいいような感じがするけど・・・・

それにしてもイ・ビョンホンファンは二重にも三重にもショックじゃないの?

女性問題はたぶん今までも案外ファンの間では有名だったかもしれないけど・・・・

22歳の女性・・・・さらに肉体関係までも暴露・・・そして・・・・さらに・・・

その女性が・・・・@@

目の部分は隠していたが・・・まったくの平凡で世間知らずで未熟な女の子・・・マニュキュアすら塗っていないオシャレに感心がないような「ど素人」と言うか日本だと田舎娘(笑)

だからまあ・・・ほらっ・・・健康的な女の子ではある・・・(笑)

今の私の率直な感想は・・・・・・何故に彼女に惚れた?(笑)彼女自身も言ってたけど(爆)

・・・ビョンホンの女性の趣味って・・・・まったくわからん(笑)

|

一寸先は・・・闇・・・

まあ世間もこんな大騒動になるとは思わなかったけど・・・・

一番驚いているのが・・・・本人のタイガー・ウッズでしょうけど(笑)

皮肉な受賞になってしまった・・・・↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000411-ism-golf

あの騒動がなければ・・・・堂々授賞式にも出られたでしょうけど・・・・それどころではないようで・・・・

どうも離婚の方向へ行っているようですね・・・・

当然でしょうけど・・・・

|

確かに満足度は高い・・・

今年の洋画満足度ランキングの1位はマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」

これには異存はない。2回も見てしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000002-pia-movi

でも・・・・映画製作サイドから見るとマイケルの「THIS IS IT」はドキュメンタリーだから洋画の枠からは別にして欲しいかも・・・

確かに編集は上手かったけど・・・観客は映画に満足したというよりマイケルのコンサートにかけるプロ魂とエンターテイメントに満足したからこそだから・・・

来年、限定発売するもメモリアルDVDの予約はあっという間に「完売」です。

http://news.ameba.jp/eigacom/2009/12/51557.html

|

ジャパネットの高田社長が好きな犬・・・^^

ゴールデンレトリバーのCOCOちゃんは・・・・何故か高田社長がお好き・・・↓

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=j7cBHpMj0eM

社員だと・・・・興味なし!(爆)

この映像が話題になって高田社長の耳に入り・・・・

ナント!COCOちゃん宛てに社長からプレゼントが届いた!

じゃ~~ん!ヴィトンの首輪!!!!

いよっ!太っ腹!

今いる我が家の駄犬のラブラドールの前にはゴールデンを飼っていたので可愛さは十分わかる。完全な癒し犬でした。

今の駄犬は自己主張が強くって・・・どうも負ける。主従関係が危うい(笑)

|

わかるけど・・・・見苦しい・・・イ・ビョンホン

何だか「泥沼」にしているのはイ・ビョンホンサイドだわね・・・・

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=107929

さっさと誠意を見せて素直に謝罪すればいいのに・・・・

ボヤでも初期消火は基本です(笑)

22歳の下手するを自分の子供ぐらいの女性相手に喧嘩している立場か?

このままの対処だと人気は元より人間性まで地に落ちそうな気配・・・

仕事のスタッフは出来るメンバーが揃っているのに・・・

私生活や女性問題にはノータッチなんでしょうね・・・そっちの方は某会長の管轄?(笑)

だめだ!コリャ!

Photo

|

はて?キムタクが入った熱湯風呂は本当に・・・・・・

熱湯だったか?(笑)

13日の「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP」での話。

まあそれ以前に「キムタク」が選ばれるとは驚き・・・・

日テレのプロデューサーにも「根性」がある奴がいた!(笑)

まさかキムタクも自分が入るとは夢にも思わなかったリアクションしていたからかなり驚きと言うか「心外」だったに違いない。

「俺・・・・キムタクだけど?わかってる?」ってな感じ?(笑)

エンディングで熱湯だから入らないままで終了する手筈かな?と思っていたら・・・・

入った!!!!!

取り合えず・・・・「熱湯風呂」として・・・

でも・・・・さほどの熱湯ではない・・・・湯気ないし・・・・(笑)

でもサスガ~~~「天下のキムタク」

「熱湯風呂」の奥義を十分極めていた!(笑)

ここまでリアクションが上手いと・・・・家元の「ダチョウクラブ」も形無し・・・・(笑)

この番組のプロデューサーも中々の「くせ者」・・・・

「熱湯風呂にキムタク!」これだけで視聴率20%は堅い!(笑)

実際にこの日の最高視聴率取りました!22.2%!

|

渋くて・・・カッコよくて・・・スマートな映画「パブリック・エネミーズ」

テレビCMの映像がカッコ良かったので早く見たいと思っていた。

昨日見てきた。

http://www.public-enemy1.com/

前々からアメリカのこの時代の映画って渋くてカッコよくてハリウッド映画らしい雰囲気があって大好きだったけど・・・・

このジョニー・デップ主演「パブリック・エミネーズ」はこの時代の映画の中でもかなりの秀作。

内容はハリウッドで何回も素材として取り上げられている伝説の銀行強盗ジョン・デリンジャーの話。

丁寧な作り方と根底に流れるリズムはあくまで「クール」かなり渋い演出。

セットも豪華でさらに衣装も音楽も良い。

だから主役のジョニー・デップも出すぎた演出になっていない。ハッキリ言ってジョニー・デップじゃなくても良いくらい(笑)

しかしっ!やっぱりジョニー・デップだからこそ良い作品に仕上がった映画。

そこが・・・・やっぱりジョニー・デップの凄いところなんでしょうね・・・・納得せざるを得ない。

ジョニー・デップのファンでもないですけど・・・・^^:

上映時間141分。ハリウッド映画をじっくり堪能出来る映画。最近渋い映画って中々ないから・・・・90点あげたい(笑)

|

「蜂の一刺し」?

ハッキリ言ってイ・ビョンホン側に勝ち目ないけど・・・・

イ・ビョンホン本人や取り巻きが彼女の口封じをしようとしても大事な根本的な対処を間違えている限り彼女は許さないでしょうね・・・・

案の定・・・証拠写真出しちゃった(笑)

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=107882

この写真はたぶん一番控え目な写真でしょうね・・・

今後のイ・ビョンホンサイドの対応次第ではもっと過激な写真も出しそう(笑)

「恋人」だったことすら完全に否定され嘘つき呼ばわりされては・・・・彼女の自尊心は大きく傷ついたでしょうね。

22歳の娘だから「海千山千の大人的対応」するほどすれていないからこそストレートに行動を起こしてしまう・・・・

まだ若い女性なので泥沼にならないうちに早い解決をしてあげないと・・・・

この問題に関わっている大人たちの責任は大きいかも・・・・

彼女もマスコミ相手にしないで「女性の人権問題に詳しい弁護士」に任せて早くこの問題を解決した方が本人の為なんだけど・・・・

感情的に怒りが収まらない状態なんでしょうね・・・・

|

案外サラリーマンに支持される人材?

昨日サラリーマンの聖地(笑)新橋駅前でライブをしたカイバンドの甲斐よしひろ。↓

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091210-OHT1T00021.htm

この時の映像見ましたけど・・・

2000人ぐらいのサラリーマンがしっかり聴いている!ちょっと感動(笑)

カイバンドの懐かしい歌も披露したから皆聞き惚れていました。

「ヒーロー」はやっぱり名曲です!

いまサラリーマンにストレートに元気を与えるのは案外カイバンドあたりのスタンス?

甲斐よしひろは毎週月曜日夜7時からラジオの文化放送で番組持っているけど

http://www.joqr.net/blog/kai/

楽しいトークしています。

|

何が怖いって・・・・・パートⅡ(笑)

今の彼女は怖いもの無し!さらに・・・情け容赦無し!(笑)

まあ・・・イ・ビョンホン側に全面的に落ち度がありそうですね・・・・

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=107753

この内容の書き方だと小細工していない・・・・ストレートですね。

「本当のこと言って何が悪い!」って感じですもんね・・・

どうみても・・・女の勝ち(笑)

タイガーウッズにしろ・・・イ・ビョンホンにしろ・・・・女をナメルとろくな事ないと言うことですかね・・・・^^

一気にスキャンダルに発展しそうですもんね・・・・

|

何が怖いって・・・

世の亭主族にとっては・・・奥さんが一番怖いのは万国共通(笑)

ゴルフ界では怖いものなしのタイガーも・・・・同じ人の子(笑)

タイガーウッズが自分のHPで自分の非を認めて謝った・・・・ハハッ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000573-reu-spo

本来ならプライベートなことだから載せなくてもいいのに・・・・

直接奥さんに謝るだけでは、許してくれなかったんでしょうね(笑)

・・・奥さんが許してくれるなら何でもしますっ!(笑)と言うことで・・・

HPで公衆の面前で謝ったわけだ・・・・・

奥さんの勝ち(笑)

|

青龍映画賞・・・・ベストドレッサーは・・・

今回の女優たちのベストドレッサーは・・・・ハ・ジウォンとキム・オクピンかな・・・

毎回ハ・ジウォンのドレスは高そうなですけど・・・今回は他の女優とは違うパターンのドレスで目を引きました。今回一番高額ドレスかと思うけど・・・・ドレスデザインは良いのに着こなしが下手・・・・

何故に韓国女優はあんなに胸を押しつぶしてまで胸を出したがるのか不思議・・落ちるのを警戒してだと思うけど・・それなら無理に谷間を見せなくても良いのにね。

そしてキム・オクピン(知らない・・・)のミンクのストール使いが肌を出しすぎる中で上品さを演出。ショッキングピンクとストール淡いピンクの組み合わせも彼女に合っていた。本来は平凡なデザインだけど露出狂の女優たちの中ではかえって目立っていた。(笑)

Photo Photo_2

|

もう・・・理解不能・・・・イ・ソジン

どういった経由でディナーショーを開くことになったのかまったくわからないけど・・・

イ・ソジンが芝のプリンスで12月27日にディナーショーを開くと言う事実はまちがいないようで・・・

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0955732&perfCd=001

驚くなよっ!五木ひろし、松田聖子もビックリの堂々の45000円だっ!どうだっ!(笑)

腰抜かしたでしょっ!@@

加山雄三だって・・・・40000円なのに・・・・イヤハヤ・・・・

血迷ったか???(笑)

それに・・・ショーでは何するねん????

歌は・・・・(笑)

1曲ぐらいならご愛嬌だけど・・・1時間弱・・・歌を聴かせることは拷問・・・(笑)

まったく・・・ここ最近のイ・ソジンの行動は理解不能です・・・・

お~~~い~~~何処行くんだ~~~~~

帰ってこ~~~い(笑)

|

やっぱり・・・宇宙人?普通ではない・・・鳩山総理

親からの献金がウン十億円にも驚きましたが・・・・

それより、「地デジ」のキャンペーンに登場して・・・↓

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120091202004.html

こっちの事実の方が驚き(笑)

1、お金があるのに・・・買っていない(笑)

2、国のトップがまだアナログ(笑)

3、促進キャンペーンのイベントなのに・・・訴える当の本人がまだ!(爆)

4、それなのに・・・のこのこ出てくる(笑)

5、やっぱり・・・・普通じゃない(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばラジオで鳩山氏の親の献金問題を民主党の「子供手当」をもじって・・・・

「鳩山家の子供手当て」と言っていたのは笑った。金額が凄いけど(笑)

|

トーンダウンしたけど・・・橋本知事・・・

先日の「関空に米軍基地・・・」発言がトーンダウン ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000517-san-soci

まあ今大阪再建に取り組んでいる最中なので必要以上に問題を大きくしたくないと言うことでしょうけど・・・・

そんな橋本知事の思いとは裏腹に・・・・

この↓アンケート結果はちょっと驚き!

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=4736&wv=1&typeFlag=1

大多数が賛成・・・・@@

まあ現実味をおびていないから軽い気持ちの回答でしょうけど・・・

思った以上に賛成が多いですね・・・

単純に考えて駐在米兵に負けないパワーを持っている日本人は「大阪人」だけだと思う・・・^^:

・・・誰に対しても「ツッコミ」出来るから・・・・

|

カンガルーでなくて・・・ワラビーじゃないの?

どうやら宮城県で「カンガルー」の目撃情報があいついでいる。

http://www.j-cast.com/2009/11/26054823.html

野生のカンガルーを見たと言う人が1人2人でなく複数目撃されている・・・

噂は7年前から出ていた・・・

しかし・・・写真やビデオがない・・・・

「都市伝説」否・・・「田舎伝説」か?(笑)

実際のカンガルーだとしたら寒さに耐えられないで生息は難しいらしい・・・

しかし目撃者は一応に・・・「ピョンピョン跳ねていた」・・・と(笑)

これカンガルーでなくて・・・ワラビーじゃないのかな?小型のカンガルーです。

http://pets-kojima.com/zukan/small/small_details/dama_wallaby.html

ワラビーはペットショップでも売っているから飼い主が飼えなくて放した・・・

ワラビーってオスメスのつがいで売っているから・・・2匹を山に捨てた・・・・

根性があるワラビーで(笑)宮城の野山に適応して・・・子供も生まれた・・・

何だかありそうな話じゃないですか?(笑)

最北端の日本サルならぬ・・・・最北のカンガルー・・・宮城に生息(笑)

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »