« 古いタイプと新しいタイプの世代交代の時期にきていたんでしょうか・・・・ | トップページ | クサナギ画伯・・・・ »

民主党の中堅議員はテレビ出演に大忙し・・・・タレント並・・

しかし、その中でどっしり・・・安心感を与えたのが民主党の藤井裕久最高顧問ですかね。

この方・・・引退とか言っていたけど・・・今回鳩山氏に頼まれ再び政界で活躍することになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000002-kana-l14

77歳ですが・・・・今回NHKはじめ民放のニュース番組でインタビューを受けて今後の民主党のあり方など語っていましたが・・・

「立て板に水・・・・」「理路整然」「単純明快」

頭の回転がとても早くて尚且つ・・きれる・・・・とても77歳には見えない・・・・

ビックリしました!

普通は・・・50歳も過ぎると・・・「あれ」「その」「ほら」とか言う前置きばっかりで単語が出てこないでしょ?それが普通でしょ?(笑)

名前もすぐ出てこない・・・計算も危うくなる・・・・頭の回転も遅くなる・・・・(笑)

それが・・・・この民主党の77歳の最高顧問は・・・・「え~~」とか「あの~~」「う~~」とかの・・・・前置きなしに的確にインタビューに答えている@@

ハッキリ言って・・・頭の回転は・・・・40歳代じゃないの?

ワタクシ・・・今回民主党議員のインタビューの中では一番驚愕しました。頭の回転に!

財務大臣の最有力候補ですが・・・・納得です!

|

« 古いタイプと新しいタイプの世代交代の時期にきていたんでしょうか・・・・ | トップページ | クサナギ画伯・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事