« 先日再放送した「未来は今」ですが・・・・森山未來 | トップページ | 久々におじさん払拭?キム・スンウ »

キャア~~大失敗やらかした・・・

思い込みが強いせいか・・・・結構ドジル・・・・(笑)

昨日、義理の姉のところに電話したら留守で出なかった・・・・

・・・で切ろうと思ったら・・・「ただいま留守にしております。ピーとなったらメッセージかFAX・・・」と言う留守番電話になっていたわけ・・・・

????今までは留守電やFAX機能はなかったので・・・新しい電話機に変えたのかなと思って・・・多少の引っかかりはあったけど・・・メッセージを入れたわけ・・・

・・・連絡が無いので・・・・今日再び電話した・・・・

「メッセージ聞いた?」

「えっ??メッセージって???」

「昨日留守電に入れたメッセージのこと・・・電話機変えたんでしょ?」

「留守電なんてしていないし、電話機も変えていない。FAXはない・・・・」

ワタクシ・・・何処に電話してメッセージを入れたんでしょうか?(笑)

どなたか知らないけど・・・困ったでしょうね・・・・^^:

間違いだって知らせたいけど訂正する電話かけるのも変だし・・・(笑)

心当たりのある方は・・・・・・・忘れてください!(笑)

|

« 先日再放送した「未来は今」ですが・・・・森山未來 | トップページ | 久々におじさん払拭?キム・スンウ »

ボブの独り言」カテゴリの記事