« やはり・・・こじれている・・・・東方神起・・・・ | トップページ | 新米の季節になりました~~~ »

いきなり・・・民主党・・・約束破るわけ?

野党が与党になると・・・・いきなり約束破るわけ?

「脱記者クラブ」を受け入れていた野党の頃の(笑)民主党が・・・・

いきなりの拒絶か?↓

http://www.j-cast.com/2009/09/15049680.html

朝のラジオでも上杉氏が自分も入れないみたいとか・・・・

確かに・・・以前・・鳩山党首にじかに「上杉氏もいらしてください・・・」とハッキリ言っていたぞ!

どうなる?記者クラブ問題。

(閑話休題)

そうそう・・・イ・ソジンの鳩山夫婦の面談のニュース。民主党のサイトにもアップされていました~~~^^

http://www.dpj.or.jp/news/?num=17007

考えてみればイ・ソジンもお坊ちゃんの家系ですね・・・話は合うわね・・・

この感じだと鳩山総理が韓国へ公式訪問したらレセプションにイ・ソジンは絶対呼ばれますね。

|

« やはり・・・こじれている・・・・東方神起・・・・ | トップページ | 新米の季節になりました~~~ »

政治、経済」カテゴリの記事