« ちょっと!ちょっと!奥さん!これスゴイんです!(笑) | トップページ | やめられないでしょうね・・・・1話で5000万円 »

かなり・・マスコミが集まりました。

・・・・韓国でチャン・ツィーと記者会見。↓

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=119199&servcode=700&sectcode=730

韓国でこれだけマスコミが集まるのはチャンツィーの韓国での人気なんでしょうか?

ソ・ジソブのチカラもかなりありますね・・・なんたってソ・ジソブは今「旬な俳優」。

だからこそ注目度も高い。そこに目をつけていたチャンツィーのプロデューサー力はかなりのもの・・・・やり手(笑)

仕事のやり方がジャッキー・チェン流かな。

この映画「ソファーの恋愛マニュアル」が韓国でヒットすれば、またまたソ・ジソブの評価も上がりますね。

でもソ・ジソブの出番はかなり少ないようで・・・そのことについてもインタビューで答えています。↓

日本でドラマに出る話もあるようです・・・・

http://news.nate.com/view/20090814n03300

軍除隊後ドラマ‘カインとアベを’,映画‘映画は映画だ’に出演して演技派俳優としての位置づけを固めたソ・ジソプ(32)が初めての中国進出作で‘ワールド スター’チャン・ツィイーと呼吸を合わせた。

ソ・ジソプは20日封切りする韓中合作映画‘ソフィーの恋愛マニュアル’で結婚を二ヶ月控えて恋人を(埋まる)けってしまう浮気者意志(医師)ジェフを延期(演技)した。 チャン・ツィイーがジェフに捨てられた後彼の心を変えるためにありったけの力をふりしぼるソフィーに出てきて,中国最高の人気スター時ビング氷菓子台湾の人気歌手兼俳優のホルンドンも出演した。

13日ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン),新羅ホテルでAM7と会ったソ・ジソプはこの映画に出演を決めた理由を明らかにした。

“初めての海外進出作は昨年とった日本映画‘ケゲゲノその他で’で今回が2番目ですが新しい経験をするために決めました。 ロマンチック コメディーなので私が持っている重いイメージで脱皮できるという考えたし,シナリオもおもしろかったです。 またワールド スターチャン・ツィイー,中国大陸スター時ぐるぐる,台湾スターホルーは同などと作業をすれば明らかに得ることがあることという考えに比重が小さいけれど出演したかったです。 今後も多様なキャラクターを通じて,色々な姿を見せてあげたいです”

彼の話のままにこの映画に彼が出てくる場面はいくらもない。

“韓国では私が主人公のように広報をして大いに心配しました。 この映画は私が見えてはいけない作品です。 三習う皆中華圏学び,私だけ外国習うでしょう。 その人々と同化されて,一つで見えなければならないのに私だけかけ離れるとみられてはいけないと考えました。 私も思ったより比重が少なくて惜しかったがもう何開始でしょう。 私が少なく出てきて失望された方々には次の作品を待ってくれと言いたいです。”

今回の映画広報期間の間‘チャン・ツィイーと時ビングビング中誰を選択するか’という質問を最も多く受けたというソ・ジソプは“だが答えられなかった”と明らかにして二つの美人女優の特徴を紹介した。

“映画の中ソフィーが気に入るが現実で選べと言うなら答をできません。 チャン・ツィイーは明るくて気さくで非常に可愛いです。 映画の中ソフィーの性格と似ているようだったんですよ。 自身の性格と似ていたキャラクターを延期(演技)したのが今回が初めてですね。 反面時ビングビングはカリスマがあふれます。 二人皆瞬発力が良かったためか分からないですが感情没入がとてもはやかったんですよ。”

彼は映画でジェフがソフィーを(埋まる)けったことに対して“理解することができる”と話した後自身は恋愛マニュアルが別にないと紹介した。

“結婚ということが重要なことでしょう。 一生一緒に住む女を決めなければならないのに‘この女が合うか’という悩みは誰でもすることになると考えます。 私はしてみないで,よく分からないだろうがそのような部分は理解できましたよ。 だが実際にそのような事はできません(笑い). また恋愛マニュアルは相手により変わることと考えます。 私は好きな人がいてもあまりにも無愛想で好むという言えなくてぐるぐる回るばかりです”

ソ・ジソプは日本ドラマ出演のために16日出国する。

“一ヶ月程度かかるプロジェクトです。 日本俳優と呼吸を合わせるのにどんな俳優なのかは契約違反だと話せないです。 とても年齢幼い俳優です。 今後も機会があれば海外活動をたくさんしたいです。 ハリウッド側でも話があったりしたがまだ正確なことは違いますよ。 ハリウッドが行きたいと行くことができる所ではないでしょう。 熱心にするならば良い機会がくるでしょう。 その時を備えて,外国語勉強もしなければならないですね。”

|

« ちょっと!ちょっと!奥さん!これスゴイんです!(笑) | トップページ | やめられないでしょうね・・・・1話で5000万円 »

ソ・ジソブ」カテゴリの記事