« 24時間テレビ「高校生ダンス甲子園」のレベルが高い! | トップページ | 民主党の中堅議員はテレビ出演に大忙し・・・・タレント並・・ »

古いタイプと新しいタイプの世代交代の時期にきていたんでしょうか・・・・

大物議員と呼ばれた人が落選しています。 ↓

http://senkyo.yahoo.co.jp/news/

今回は民主党の圧勝でした。そして当選した民主党の議員の若さが強調された選挙でもあった。女性候補の元気にも・・・・圧倒されました。

事前予測で民主党が300超える勢いがあるとされていたので・・・結果は驚かなかった。

今回は一番驚いたのが・・・公明党の惨敗でしょうか。

支持母体の創価学会の組織票はいつも手堅く安定していると思ったので・・・

小選挙区で当選がいないかったという結果に驚きました。

政権与党ということで自民党共々「NO」を突きつけられたということでしょうね。

大きく政治が動いた日でしたが・・・日々の暮らしはどう変わっていくんでしょうか?

若い世代や子供に夢が持てる未来を与えて欲しいですね。

人間って希望が見えないと・・・・生きていけない動物だから・・・・

|

« 24時間テレビ「高校生ダンス甲子園」のレベルが高い! | トップページ | 民主党の中堅議員はテレビ出演に大忙し・・・・タレント並・・ »

政治、経済」カテゴリの記事