« やっぱり・・玉木宏の当たり役は・・・「のだめの千秋」です。 | トップページ | あのさぁ・・・東国原さん・・・国会議員の言葉って・・・・ »

もう知事の顔でなく・・・タレント顔だわね・・・ヤレヤレ・・・

完全に冷静さを欠けた東国原タレント知事ですが・・・・

いまだに自民党にラブコールを送っている。

一時の強気発言が次第に・・・安売りし始めたが(苦笑)

呆れたことに・・・いまだに・・・「自民党総理候補に・・・」って言っている。

・・・仮に・・・自民党が血迷って・・総裁候補にそのまんま東を推薦したとしても・・・・・最終的な「身体検査」ではねられると思うけど・・・・

どう考えても一国の総理が「16歳女子と淫行事件に関与していた」と言う事実が許されるはずが無い。

過去の事件を蒸し返して非難するものではないが「淫行事件」で事情聴取を受けた(逮捕まではされていないが淫行の事実はあったようだ。本人は相手が未成年16歳だと知らなかったとか)人物が・・・・

総理大臣候補にして欲しいって・・・・・呆れて物が言えない。どう考えても・・・ダメでしょ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BE%E6%9D%B1

日本はフランスやイタリアみたいに「政治」と「女」は別次元と言う国民性ではない。

昔と違って「おめかけさん」や「愛人」の存在すら許される時代ではなくなった。

知事までならそんな過去も地元が責任を持って投票して選んだのならOKだろうけど・・・

簡単に比例の1位で議員になって・・・自民党の総理大臣候補だなんて・・・淡い夢を描いているとしたら東国原知事は・・・・相当の・・・

身の程知らずである。

こんなことで騒がしている自民党もすでに・・・コントロールを失った墜落寸前の飛行機。

このままだと墜落間違いない!

せめて新しいパイロットで何とか無事緊急着陸しかないでしょ?けが人は出そうだけど^^:

仮にも政権交代までは・・・自民党は政権与党なんだから・・・

|

« やっぱり・・玉木宏の当たり役は・・・「のだめの千秋」です。 | トップページ | あのさぁ・・・東国原さん・・・国会議員の言葉って・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事