« もう知事の顔でなく・・・タレント顔だわね・・・ヤレヤレ・・・ | トップページ | 懺悔で心苦しいから・・・こんな顔になっているわけ?(笑) »

あのさぁ・・・東国原さん・・・国会議員の言葉って・・・・

言葉の真意(裏)を・・・理解しないと・・・・・

宮崎県知事の仕事もしないで・・・自民党詣でしょうか?

よく国会議員が都合良く使っている言葉で・・・・

「前向きに検討する」「粛々と進める」「可及的速やかに対処する」「○○する用意がある」・・・・・の真意は・・・当面何もしないって事のようですけど(笑)

「真摯に受け止める」・・・・の真意は・・・仕方がねぇなぁ~~(笑)

↑の文章は↓のコラム参照です。

http://www.toyokeizai.net/business/column/detail/AC/2e764522e3a7efd265580f890ba60b06/

たぶん・・・・したたかさでは・・・国会議員の方が数百倍・・・・・上手

もう・・・最初は振り回している気でいたようだけど・・・今の情勢は・・・完全に古賀さんの手の中で遊ばれている・・・・・

今ならスッパリ国政を諦めて知事職に戻れば・・・いつか国政に行くチャンスは残っている。

潔さは、今ならプラスになるけど・・・・

|

« もう知事の顔でなく・・・タレント顔だわね・・・ヤレヤレ・・・ | トップページ | 懺悔で心苦しいから・・・こんな顔になっているわけ?(笑) »

政治、経済」カテゴリの記事