« 映画 「禅」 最右⇔最左の役を自在に・・・・・高良健吾 | トップページ | 「ハンサムスーツ」・・・・案外しっかりした内容で・・・ »

今「麻生おろし」を画策している自民党議員は・・・

ぶっちゃけ・・・・

「反麻生」で目立った行動を取っている議員は「郵政民営化選挙」で小泉にくっ付いてた人が多いかな・・・・

自民党の中でも「小泉シンパだった議員たち」が次の選挙では厳しい戦いをしいられそうである。

現実に多くの国民は・・・「小泉改革は失敗だった・・」と思っている。だから民主党に期待しているわけだ。

格差社会を生み高齢者や障害者、母子家庭など弱い人々を切り捨てる政治を行ってきた小泉改革の失敗は最近の社会情勢に如実に現れている。

・・あの当時小泉総理にくっ付いていた議員は反省もせず・・・ちゃっかり・・・・

「国民の支持が低い麻生総理を仮想の敵とすることで・・・・・小泉シンパだった過去を消す作戦なんでしょうか?(笑)

・・・・当の小泉さんは・・・責任すら感じないで息子に引継いでさっさとやめちゃうから・・・・残された議員は不安でしょうね・・・

それゆえの行動でしょうか?

でも・・・国会議員なんだから堂々と政策で戦って欲しいですけど・・

|

« 映画 「禅」 最右⇔最左の役を自在に・・・・・高良健吾 | トップページ | 「ハンサムスーツ」・・・・案外しっかりした内容で・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事