« 横須賀市長選挙で小泉元総理の応援むなしく・・・ | トップページ | ジソはジソでも・・・・赤紫蘇ジュース(笑) »

僕・・・言ってないも~~ん・・・・(苦笑)

内閣人事を発表したが・・・党三役は変わらなかった。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090701-OHT1T00215.htm

さすがに・・・TVのコメンテーターたちも・・・・苦笑してましたけど・・・

もう・・・何があっても麻生総理には驚かないですね(笑)

前にも言ったけど・・・・9月10日が衆議員の任期満了日ですが・・・・

満了一日前の9月9日ぐらいに「解散」をするような気がする。

都議選に自民党が惨敗しても解散しない。今の情勢だと負け戦とわかっているから任期ギリギリまでチャンスを狙う。

ギリギリまで与党を維持して、その間「民主党」のスキャンダルを次々世間にばら撒く作戦に出るような気がしますね。

「民主党政権阻止」したい、色々な組織、団体、グループ、シンクタンクなど・・・今、躍起になってスキャンダルを調査しているだろうから。

今回の鳩山党首の問題もその例だろう。これを致命傷にしたかったんだろうけど、民主党の対応が早かったし、「マイケルジャクソンの死」や「東国原知事の1人大騒ぎ(笑)」で注目度は少なかった。

民主党の幹部は気をつけたほうがいいですね。

自民党だって・・・叩けばホコリが出る議員はウジャウジャいるけど・・・・どうやら「手がまわらない」ようになっているらしい・・・(笑)そこが・・・この国の問題ですけどね。

専門家が調べればお金に絡むスキャンダルを見つけるのはたやすいでしょうから・・・・

身に覚えがある議員は暴かれる前に自分で発表して謝罪したほうが・・・賢明かもしれないですね。

次々に民主党にスキャンダルが出た場合、民主党が一番困るのは、政治不信になって「無党派層」が投票に行かないこと・・・・

この辺を「現政権与党側」は狙っているんじゃないかと思うけど・・・

国民が政治不信になって投票率が下がって民主党と自民党の差がさほどひらかなくなる。

題して・・・「勝ち目は無いが、痛手を最小限にする自民党生き残り作戦」(笑)

どう?

そうそう!言い忘れた!所詮・・・国民のことなど考えてませんから(爆)

|

« 横須賀市長選挙で小泉元総理の応援むなしく・・・ | トップページ | ジソはジソでも・・・・赤紫蘇ジュース(笑) »

政治、経済」カテゴリの記事