« やっぱり・・・イモトはすごい!!!!! | トップページ | 横須賀市長選挙で小泉元総理の応援むなしく・・・ »

国民はたぶん・・・今の東国原知事に・・・・

失望しているだろうなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000002-maip-pol

つまり・・・・結局は・・・知事職は己の権力欲を満たすための・・・・踏み台。

宮崎県民のためでもなく・・・・ただ・・己の出世欲・・・

「宮崎をどけんかしなければ・・・」って言って1年半で・・・転職表明・・・(笑)

最初の明確なビジョンは何処へやら・・・・

何だか・・・残念ではある。

ハッキリ言って総理大臣の器ではない。

人間にはやはり・・・自分の身の丈にあった場所で活躍すべきだ。

思いっきり振り上げたコブシは・・・

・・・・自分の頭でも・・・・叩きなさい(笑)

自民党も作戦を誤ったな・・・・・

|

« やっぱり・・・イモトはすごい!!!!! | トップページ | 横須賀市長選挙で小泉元総理の応援むなしく・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事