« とうとう・・・日本でトップになった・・・・証? | トップページ | 牛角「やみつきキャベツ」にハマル・・・・ »

どう考えても自分の夢を実現したかったような・・・

私・・・麻生総理がクリスチャンとは知りませんでした@@

総理大臣になった時からイタリアサミットには絶対行くと決めていたに違いない!

クリスチャンの最大の夢は「ローマ法王」に直接会って祝福受けることでしょ?

一生のうち直接会えない信者の方が多いのに・・・・

このチャンスを逃がすわけないよね・・・・

どんな「辞めろ」コールが起こっても「自分の夢が成就する」まで辞めない気でいたな・・・

たぶんこの譲れない1点のみで「解散」をしなかったに違いない。(笑)

案外「単純な理由」なんだよね。こういう人って。

国民のこととか日本の国のことなんか「全然考えていない」

こういった総理大臣を選んだ自民党の功罪は大きい。

・・・よって・・・・次の選挙で自民党は「天罰」がくだりそうです・・・・

でも・・・クリスチャンには・・・「懺悔」と言う救いがある・・・^^

十分反省しなさいっ!

|

« とうとう・・・日本でトップになった・・・・証? | トップページ | 牛角「やみつきキャベツ」にハマル・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事