« イモトが知らぬ間に大手企業のCMに出演してた・・・ | トップページ | 昨日の「ぷっスマ」は冒頭部分だけ・・・ »

やっぱりね・・・・・漆間官房副長官が予言したように・・(笑)

自民党二階大臣の件は東京地検特捜部が起訴猶予と不起訴の各処分とした。

この検察のやり方に問題があるとして憲法学者たちが刑事告訴したことは以前のブログにアップしましたが・・・・

昨日のこの不起訴のニュースを受けて刑事告訴した憲法学者のコメントがブログにアップされています。↓

http://blog.livedoor.jp/nihonkokukenpou/archives/51176720.html

この告訴を担当する弁護士の方のブログがあります。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/abc5def6/folder/1193217.html

検察審査会に審査請求をだすことに決定したようです。

法が改正されてうやむやな形での決着は難しくなった分、どうなっていくのか注目です。どう法改正がなったのかは ↓詳しく出ています。

http://blogs.yahoo.co.jp/abc5def6/59578195.html

この「国策捜査」と言われている事件は最後まで国民が注目し続けることが大事です。

|

« イモトが知らぬ間に大手企業のCMに出演してた・・・ | トップページ | 昨日の「ぷっスマ」は冒頭部分だけ・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事