« 痛みを受けたのは庶民だけだった・・・・小泉選挙 | トップページ | 民主党の議員たちよ!この気骨があるか? »

ここ最近、朝は文化放送の「ココダイジナトコロ」を聞いています

先日この番組で「運動会に足袋を履いて走った・・・・」と吉田照美氏が言っていて・・・・

すっかり忘れていた記憶がよみがえってきた。(笑)

そういえば・・・小学校の運動会には足袋履いていたような記憶が・・・あるような・・ないような・・(笑)

どの年代ぐらいまで運動会で足袋を履いていたんだろうか?

吉田照美氏は団塊の世代だけど・・・昭和30年代生まれは履いていたような???

昭和40年代生まれはどうなんだろう?

スニーカーなんて言葉がまだ生まれていない世代の話ですけど・・・(笑)

「運動会に・・・足袋!!!!」この事実に衝撃を受けた方は・・・私より若い!(笑)

|

« 痛みを受けたのは庶民だけだった・・・・小泉選挙 | トップページ | 民主党の議員たちよ!この気骨があるか? »

ボブの独り言」カテゴリの記事