« 率直に言って・・・・こんなことやる必要があるの? | トップページ | 「非情完美」のHPが出来たようです^^ »

これ・・・かなり・・・問題のような気がする・・・・

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090522-OHT1T00169.htm

森田健作は現在タレントでなく千葉県知事である。剣道の段位ぐらいでは、経歴詐称とはならないかもしれないが・・・・

政治家の資質としてかなり問題だと思うけど・・・・

かなり長いこと国民を騙していたようなイメージはゆがめない。

この方・・・この件で囲みインタビュー受けてたけど・・・・

完全に・・・・居直ってる!

元々・・・私・・・・この人を知事にしてどうするっ!って思っていたけど・・・

知事になって「発言している内容」や「答え方」を聞いて・・・

タレントのイメージとは真逆の・・・・

いい加減で無責任なタイプにしか思えません・・・・・トップとしてのリーダーの素質って無いと思いますけど。

それに・・・口とんがらせて居直り発言は最低だわ・・・・やめれ~~~(笑)

子供じゃないんだから・・・・

|

« 率直に言って・・・・こんなことやる必要があるの? | トップページ | 「非情完美」のHPが出来たようです^^ »

政治、経済」カテゴリの記事