« ハン・ジミンはもうトップ女優の仲間入りですね・・・・ | トップページ | ランボルギーニを買った????ホントなの? »

そうそう!この前のアップした「便乗男3人衆」の定義を・・・

私が思っている「便乗男」の定義を書きます(笑)

前回は写真を載せただけで説明が無かったから・・・・・

察しの良い方は、説明もいらないとは思いますが・・・・(笑)

1.抜け目が無い(笑)

2.変わり身が早い・・・だから逃げ足も当然速い(笑)

3.口が軽い・・・当然思慮深くない・・・。失笑をかいやすい。

4.信念はない。

5.常に体制側につく。(寄らば大樹の陰を実践)

6.話題のアンテナが研ぎ澄まされている。(流行っているものに敏感)

7.自己顕示欲が大。

8.常に自分を売り込みたがる。

9.基本無責任体質(笑)

10.態度がデカイ(笑)

11.価値基準は損か得かだけ(笑)

12.どうも・・・ヒーローになりたがる・・・手柄をたてたがる。

こんな感じですかねぇ~~~(笑)

私的には、「便乗男」って絶対信用できない男ですっ!

政治家に案外多いんですよね・・・・・ヤレヤレ・・・・

|

« ハン・ジミンはもうトップ女優の仲間入りですね・・・・ | トップページ | ランボルギーニを買った????ホントなの? »

ボブの独り言」カテゴリの記事