« インパクト大王 | トップページ | え~~~~???このメロディーでかえりたくなるかなぁ・・・ »

手厳しいです・・・・このサイトのコメンテーターたちは・・

よく覗いているサイト ニューススパイラルですが・・・・

今回民主党の細野議員にインタビューした動画がアップされているんですが・・・・

それに対する感想と言うか・・・コメントと言うか・・・かなり手厳しい・・・・

完全に・・・喝!を入れられている・・・・(笑)

細野議員もこのコメント読んで・・・まさか・・・こんな手厳しいコメントが届くとは思っていなかっただろうな・・・・まあ・・そこが・・・ノーテンキなんだけど^^:

至急細野議員の関係者はこの厳しいコメントを本人に知らせるべきでしょうね・・・

たぶん・・細野議員がニューススパイラルを読んだことがないんでしょうけど・・・ここのコメンテーターをなめてはいかんっ!(笑)

このサイトは議員がTVのコメンテーターみたいな内容を語ってると「喝っ!!」ってハッパかけるんだから・・・

民主党の若手でも年寄りでも容赦なしっ!!!!(笑)

|

« インパクト大王 | トップページ | え~~~~???このメロディーでかえりたくなるかなぁ・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事