« チェ・ジュウの事務所独立で・・・・ | トップページ | ツヨポンの復帰は・・・・ »

政権交代に意欲を示した小沢民主党代表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000095-jij-pol

民主党の目標は政権交代である。

そのことに関しては、民主党党員は十分承知しているはずではないのか?

ここにきて街中に選挙の立候補者たちのポスターが貼られてきた。

いよいよ選挙が?と言う雰囲気にもなってきた。

その大事な時期に「民主有志が小沢辞任で連判状の作成を検討」だって!!!!

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090429/stt0904290118001-n1.htm

この民主有志って誰だ?

反小沢と言えば・・・真っ先に思い浮かぶのは前原議員・・だよな・・・

前原議員が中心となっているのか?どうもそうみたいだ・・↓

http://www.zakzak.co.jp/top/200905/t2009050119_all.html

引っかかることがある・・・

4月23日前原議員は日本でキッシンジャーと会っている・・・・

何か匂う・・・

ちなみに・・アメリカのロビーストと言われている竹中平蔵はキッシンジャーの弟子らしい・・(笑)

対米政策では前原氏は小沢氏とは水と油だ。前原氏は対米政策では自民党寄りと言われている・・・・

拉致家族会も怒っています。アメリカに行って前原氏はこんなこと言っていた↓

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090501-OYT1T00347.htm

いくら自民党寄りの考えだってまさか・・・自民党と裏で手を組んで小沢降ろしを展開するつもりか???

噂では(笑)どうもゴールデンウィーク明けに小沢氏のスキャンダルが仕掛けられているらしい・・・・15日過ぎとか・・・・

その結果・・・・民主党の党首交代が行われるんじゃないかと・・・言われています・・・・

意外と敵は内部にいるんですよね・・・

考え方がどうしても譲れないなら・・・離党すればいいことだけど・・・

・・・現実味を帯びてきた「政権交代」に付随した問題は・・・いまや日本の民主主義も脅かしているらしい・・・。ネットではすでに知識人や国際ジャーナリストたち警告を発信しています。

この先、選挙に向けてどうなっていくんでしょうか?日本は・・・

|

« チェ・ジュウの事務所独立で・・・・ | トップページ | ツヨポンの復帰は・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事