« 「ロッテ免税店」のMV | トップページ | ここ最近、朝は文化放送の「ココダイジナトコロ」を聞いています »

痛みを受けたのは庶民だけだった・・・・小泉選挙

今思えば小泉郵政選挙の時の「国民にも痛みを伴ってもらう・・・云々・・・」

大勢の庶民は「すべての日本国民」が平等に(笑)痛みを分かち合うものとばかり思っていた・・・・苦笑

未来に向かって新しい形の日本を作る為の・・・「痛み」と思っていた。

とんだ笑い種だった・・・・まんまと政治家と官僚たちに騙されてしまった・・・・

予算削減で「痛み」を受けたのは末端の庶民だけ。

未だに特殊法人は形を変えて生まれているし官僚たちは特権階級意識によって自分たちだけの「甘い汁」は手放さない・・・・

この国は旧態依然の社会主義国家か?何が何でも「霞ヶ関改革」は急務である。

日本の自殺者の多い年代が30代!!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000043-mai-soci

その原因は失業や無職など政治の問題でもあるのだ。

政権交代以外にこの国は変わらないだろう・・・

|

« 「ロッテ免税店」のMV | トップページ | ここ最近、朝は文化放送の「ココダイジナトコロ」を聞いています »

政治、経済」カテゴリの記事