« 検察問題を考える・・・ | トップページ | 芸能人を巻き込んで流行りそう・・・ズクダンズンブングンゲーム »

はんぱねぇ~ぐらい・・・はるな愛 NOMUBARAの検索数が!!

おとといからバラの香りの水「NOMUBARA」 はるな愛での検索が異常事態です(笑)

何かの番組に出たんですか?????見てネェ~~~

ブログに書いたのは1年以上も前なのに・・・@@

今頃・・・ブームになったん????

個人的には・・・・はははっ・・・NGだったんですが・・・・

この商品は好き嫌いがハッキリすると思います・・・・

私は新宿高島屋で購入したんですが・・・・ブログでのヒット数から考えても・・・・

いま・・・高島屋のお店は・・・・大変な客になっているかもね・・・・^^:

値段が高額ではないから・・・

気にいれば・・・・ばら色の人生になるかもしれない(爆)

|

« 検察問題を考える・・・ | トップページ | 芸能人を巻き込んで流行りそう・・・ズクダンズンブングンゲーム »

ボブの独り言」カテゴリの記事