« 森光子は芸能界の母である・・・・ | トップページ | BOFとは再契約しませんでしたね・・・・・ジソブ »

ジソブはジャガーなの?

この記事によると・・・ソ・ジソブはジャガーに乗っている?

http://news.nate.com/view/20090511n04195

スターらの愛馬

上半期アイコンに浮び上がった俳優移民号が'ベンツ論議'で大変な苦労をした。 GMコリア キャディラックの広報大使で活動しているトップスター移民号の位置とベンツの象徴性が結びついて,移民号の私生活は論議の中心に立った。

スターの一挙手一投足が関心と憧憬の対象になる状況で彼らが持った最も高価格で著しいアクセサリーの中の一つの自動車は常に注目の対象だ。 果たしてどんなスターが何か車に乗っているだろうか?

クォン・サンウなど数億ウォン台名物車購入

韓流スターは車道違う?

元祖韓流スタイン ペ・ヨンジュンの車は十分知らされた通りマイバッハだ。 価格だけ6,7億ウォンを値をつける。 三星イ・ゴンヒ前会長の車道もよく知られている。 国内年間販売五手が10代内外だ。 ソウルどこかをすぎてマイバッハを見るならばペ・ヨンジュン所有の車両である確率が相当高い方だ。

ペ・ヨンジュンに次ぐ韓流スターで脚光を浴びている俳優クォン・サンウの(埋まる)けるベントレーナッジだ。 マイバッハ ロールスロイスとともに世界3代名物車に選ばれるこの車(茶)の価格は5億ウォンを越える。 クォン・サンウは昨年末映画<悲しみよりさらに悲しい話>の現場公開にこの車に乗ってきて目を引いた。

ペ・ヨンジュン,クォン・サンウと懇意な間の俳優ソン・スンホンやはりベントレーを乗る。 ソン・スンホンが選んだモデルはコンティネンタルGT. 3億ウォンを越える高価車両だ。 この他にソ・ジソプとキム・スンウが各々ジャガーとマセラティのモデルを乗ると分かった。 ある演芸関係者は"からだが財産の芸能人らは価格が少し高くても安全性が高い車両を選択する傾向がある。 また税金を減らすために外車にリース年乗ったりもする。 トップスター中には車を何代保有したこれらも多くてはっきり言って,あるブランドを乗ると話すのが難しい"と耳打ちした。

ユ・ジェソクはグレンジャー・ナム・ヒソクはチェアマン

私たちはシルソクパ,国産車を打者(タイプ)!

国産車両の品質とデザインが改善されて地位も高まって,国産車を選択する芸能人らもぐんぐん増えた。 コメディアン ユ・ジェソクは'国民MC'という名声に似合うように国産ブランドの現代のグレンジャーTGを'愛馬'でみなしている。 また他のトップ(のこぎり)MCのナム・ヒソクはチェアマンHを追い立てる。 ナム・ヒソクは"性能も優れて残高長がなくて良い"と国産車称賛論を咲いた。

国産車両中新しく発売された'1号車'を受けて,利用する芸能人もいる。 俳優チョン・ジニョンは去る2006年SUV車両ベラクルズ1号を受けた後まだ愛用している。 異種格闘技選手チュ・ソンフンは新型ロチェの広報モデルに抜擢された後ロチェを購入した。 その間ベンツに乗ったチュ・ソンフンは国内スケジュールを消化する時,ロチェを利用すると分かった。 この他に俳優キム・ミョンミンとソン・ヒョンジュがニュソレントと求刑ロチェ1号を受けた。

また他の演芸関係者は"国産車は維持費が少し要って,経済的だ。 芸能人は外車を好むという偏見から抜け出して,イメージ高揚にも効果がある"と説明した。

ノ・ホンチョル・チェ・ガンヒなど軽自動車マニア

個性がまず!

ブランド,価格,安全性などを離れて個性がある車両を選択する芸能人もいる。 これらは他人の視線を意識するより自分の満足を優先で考えて自動車を選ぶ。

'トップ中のトップ'で指折り数えられる歌手イ・ヒョリは独特のデザインを持った日本車が好きだ。 長方形形の日産キューブを購入したのに日産フィーガロまで渉猟した。 現在は断種された貴重モデルだ。 国内価格が高くはないけれど希少性があって目を引くモデルだ。

俳優チェ・ガンヒとコメディアン ノ・ホンチョルは軽自動車愛で有名だ。 普段'4次元芸能人'で知らされたチェ・ガンヒはマティスを愛用するという事実が知らされてより一層ファンたちの声援を受けた。 ノ・ホンチョルはマティス車両に自身の顔と虎皮紋をレピンヘ直接連れて歩く。 グループDJDOCのチョン・ジェヨンはある芸能プログラムで"これらが金がなくて,軽自動車に乗るのではない"と応援して,話題を集めることもした。

この他にグループ ワンダー少女のリーダー先例がi30を運転するオーナードライバーで知られている。

|

« 森光子は芸能界の母である・・・・ | トップページ | BOFとは再契約しませんでしたね・・・・・ジソブ »

ソ・ジソブ」カテゴリの記事