« これで・・・・わかった・・・・? | トップページ | パク・ヨンハのドラマ不振 »

ハン・シユンって言う名前なのか~~~売れるね!

「カインとアベル」にちょこっと登場した看護婦役の女優がインパクトがあって、気になっていましたが、やっぱり、韓国でも話題になっていたんですね。

可愛いし、キラリと光る将来スターになる要素があの数分で放たれていました。

ソ・ジソブのファンのようですけど・・・^^:

http://news.nate.com/view/20090419n02472

カベル’ソ・ジソプ命救ったその看護師誰か?

新人俳優ハン・シユン登場に視聴者関心が集まっている。

SBS水木ドラマ‘カインとアベル’(脚本パク・ケオク/演出キム・ヒョンシク)に看護師で出演する新人俳優ハン・シユンに視聴者注目が集まった。 去る16日放送された第18回で少しの間登場したハン・シユンに視聴者たちは該当掲示板を通じて,気がかりなことを表わした。

視聴者たちは“ソ・ジソプを助けたその看護師が誰か?” “なぜこのように美しいの?” “初めて見たが目がとても美しい” “初雪に(ほれる)反する程さわやか溌刺とする” “何年後有名になるようだ”という背中多様な関心を見せた。

劇中でハン・シユンが引き受けたソン陣営看護師は宝城(ポソン)大学病院応急室所属だ。 性看護師は刑事らに引きずられて行く危機に処した招引(ソ・ジソプ)がわざわざガーゼでのどを防いで,企画(祈祷)窒息を試みた後,応急室でのせられてくるやいちはやく取り出したガーゼを隠して証拠をなくして,ソ・ジソプを助けた。

ソン看護師は清州(チョンジュ)宝城(ポソン)病院からキム・ヒョンジュ課長(ハ・ユミ)と共に勤めた間でキム課長の厚い信任を受けている。 一部足早に動いた視聴者はドラマまた見ることを通じて,ソンガン好事家第11回清州(チョンジュ)宝城(ポソン)病院応急室場面でそばの姿で少しの間あらわれた事実を明らかにした。 今回登場したソン看護師の大使は三,四節に過ぎなかったが視聴者の反応はすごかった。 放送直後ポータル サイト検索の窓に‘カインとアベを看護師’が順位に上がるほど大いに関心を引いた。

このように視聴者だけ好むのでなく劇中のような病院医師らも性看護師に好感を見せた。 年上の女キム・ヒョンジュ課長が好きな麻酔科医師キム・ジングン(クォン・ヘヒョの方)は時折ソン看護師の美貌によそ見をしてキム・ヒョンジュ課長にひどい目にあったりもする。

非常に大きくて例だけ目に鹿のように明るい微笑が引き立って見えるハン・シユンはその間KBSドラマ‘快刀ホン・ギルドン’とOBS京仁(キョンイン)TVシチュエーションコメディ‘五浦卒’に出演したが二つの配役皆妖艶な寄生(芸者)だった漸移興味深い。 167cm49kgのスマートなスタイルを自慢するハン・シユンは三星生命ピザハット シンドリコーのCFモデルにも活動した。

ハン・シユンは“いつもソ・ジソプ氏の熱烈なファンであったのに劇中で助ける役割を受け持ってうれしい”と所感を明らかにした。

200904191156271020_1

|

« これで・・・・わかった・・・・? | トップページ | パク・ヨンハのドラマ不振 »

カインとアベル」カテゴリの記事