« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

「ラベンダーの咲く庭で」

深夜のNHK-BSの映画「ラベンダーの咲く庭で」を最後まで見てしまった・・・・

内容を知らないまま鑑賞。

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4856

こういった映画を何というのでしょうか?

最初から最後までどう展開していくのか予測もつかないまま引き込まれていった。映画の時代背景もあるんだろうが、質素で美しく・・・・格調高い・・・・・ラストもステキです。

・・・味わい深い映画でした。

|

笑える・・・・

090422

|

チュ・ジフン容疑者!

日本のワイドショーーでも事件を取り上げていたぐらい・・・スキャンダルです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090428-OHT1T00206.htm

映画「キッチン」の公開も延期になってしまった。

事件の内容を聞くと・・・確信犯ですよね・・・2度やっている・・・

本人はお酒を飲んでいてわからないうちにやってしまった・・・とか・・@@

ははは・・・・2度もやるか!

韓国人は日本より厳しいから・・・芸能界ではもう無理かもしれない・・・1度の過ちなら「若さゆえ」で情状の余地もあるけど・・・

2度は・・・ダメでしょ。そういった場所ってわかっていて参加してたんだから。

映画とかドラマが中止になってしまうのは惜しいですよね。他の出演者や作品に問題があるわけじゃないから・・・・

|

北野誠問題

・・・・急に芸能界から抹殺されていた・・・出演していた番組も「降板」に触れることなく・・・すでに存在すら否定状態@@

噂では某プロダクションや宗教団体の逆鱗に触れて・・・芸能界抹殺とか・・・

あるいは、選挙に出馬するのでテレビラジオの出演を控えたとか・・・・

関係者も一切口を閉ざしていた。

記者会見を開いたけど・・・「誰かをひどく怒らせてしまった」事は、十分伝わった。(笑)

でも・・・謹慎らしい・・・・芸能界引退ではないらしい・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000007-oric-ent

当然・・・誰を怒らせたかは・・・言わない(爆)

何を言ったかも・・・言わない(爆)

相当「大物関係者」(笑)を怒らせたんだとわかるよね・・・所属していたプロダクション(松竹芸能)が守れなかったぐらい・・・大物・・・

誰っ!(笑)

|

何だか気が抜けて・・・

「カインとアベル」が終了したとたんに・・・気が抜けて・・・・

ブログ更新も意欲なし・・・・

喪失感?(笑)

「カインとアベル」の感想をアップしようと思って記事書いたけど・・・

書いていくうちに・・・辛口になっていた!(笑)

だから・・・消した(笑)

ソ・ジソブの演技力が評価されたからそれで良し!

今後につながる仕事になったから十分成功です。

次回はどんな役柄で楽しませてくれるんでしょうか?間を置かないですぐにでも演技してほしいですね。

中国映画のプロモーションが終わるまでは、無理なのかな?

|

演技派女優を集めました!「夜光の階段」

昨日から始まったテレビ朝日「夜光の階段」↓

http://www.tv-asahi.co.jp/yako/

原作が松本清張だからプロットがしっかりしている。それだけでも面白いのに・・・

どうよっ!!!!!この女優たち!!!!!

演技派女優を揃えました!!!!!(笑)

夏川結衣!

余貴美子!

室井滋!

荻野目慶子!

それと・・・・三浦理恵子が以外に上手かった!役柄にピッタリ!

この女優たちの演技を見るだけでも毎回楽しみです。

この際、主役の演技力はどうでもいい(笑)

でも・・・・藤木直人は、この役にピッタリかも。

ドラマの内容より・・・女優たちの演技に目が釘付け!

|

案外平凡な最終回・・・・カインとアベル

何のヒネリも無し!

ちょっと・・・・単調すぎやしないか????

もう少し・・・過激でも・・・(笑)

チス出てこなかったし・・・(笑)

ハッピーエンドが嫌なわけではないけど・・・(笑)

もう一ひねり欲しかった・・・残念・・・・

でもソ・ジソブドラマ復帰作は成功でした。

お疲れ様でした!

視聴率は↓

http://www.chosunonline.com/entame/20090424000050

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=97903

2009021700515_0

|

ツヨポン・・・・酒好きだよね・・・普段から

ニュースの第1報ってインパクト大!!!!

「わいせつ」って言葉の威力はすごい!!!!

いったい何をしたっ?チカン・・・ってまず思いますよね。。。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/245978/

テレビも大慌てで状況を少しづつ報道していたけど・・・・

「酔っぱらって服脱いで・・・裸で公園で騒いで捕まった・・・」

その後・・駆けつけた警官3人に抵抗するのでビニールシートに「す巻き」にされて連行(笑)

「大トラ・・・・・捕り物帳」(笑)

でもすばやく警察に連行されて良かったですよね。それこそ・・・人が大勢集まってきて見世物状態になった日には、シャメで写真撮られて・・・あっという間にネットにばら撒かれてしまうところだったでしょ?

「全裸で騒ぐ・・・ツヨシ」の無修正の写真が・・・・(笑)

セーフ!(笑)

今ニュース速報で・・・家宅捜索だって!!!!!何だか事が大げさになっていますね。

家宅捜索するほど・・・・????お酒だけじゃない・・・・?????

そうなると・・・・・大変なことになるよね・・・

最近の「ぷっすま」でも食事が出る企画の時は、本来は水なのに「ビール」欲しいって我儘言ってビールを飲んでることが多くなっていました。

他のタレントが止めたって・・・剛君は飲んでた。大のビール好き!天下のジャニーズ事務所のタレントに「ダメ!」と言えるテレビ局はないよね(苦笑)

誰も止められないから・・・・墓穴を掘るしかない。自業自得でしょうか?

それにしても家宅捜索って・・・・????

|

「カインとアベル」…第19話

最終回は、チョインがどういった選択にするか?どういった結末が待っているか・・・

最終回に向けての19話にふさわしいチョインの心の内を丁寧に描いていました。

高い評価を受けている「カインとアベル」ですが・・・・最終回の内容如何で評価が変わるような視聴者の期待感があります。

http://news.nate.com/view/20090423n06512

'カインとアベル'ソヌ命握ったチョインの選択'関心集中'

"イ・ソンウ,そのまま死んでしまって!"

[TVリポート]自身を殺そうとした人の命を生かさなければならない運命をむかえるならばどんな選択をしなければならないだろうか。 放映終了を前にしてSBS 'カインとアベル'がソヌ(シン・ヒョンジュン)の命を手に握ったチョイン(ソ・ジソプ)の苦悩を入れて結末に対する関心を増幅させた。

このドラマは題名のように,弟チョインを嫉妬した兄ソヌがあらゆる悪行を犯して弟チョインを殺そうとしたし,誰より愛した兄が自身を殺そうとしたという事実を知って背信に包まれた弟チョインの復讐が劇の主要内容を成し遂げた。 しかし漠地膜会を控えて兄ソヌが脳腫瘍で死ぬ危機に置かれたという事実が知らされてチョインの復讐にブレーキがかかった。

脳腫瘍が悪化して,手術を受けなければいつ死を迎えるかも知れない急で差し迫った状況. ソヌは"チョイン。 お前が手術しろ。 日生かそうが殺そうが君が決めなさい。"としてチョインに手術を受けることだと主張した。 しかしチョインは"私を殺そうとした人を私がなぜ生かさなければならないか"として手術を断った。 "死んでも君の手はい死にたくて生きても君の手に住みたい。"と話すソヌ. チョインは"君が死ぬほど後悔して,少しずつゆっくり死んでいくのを見守ること"としながら煮立つ憎悪心を表わした。

特に最後では倒れて急で差し迫った状況をむかえた善友が切ない目つきで招引に手を差し出す場面が繰り広げられた。 そのようなソヌを冷静に眺めて無視してしまうチョイン. しかし屋上でソヌの運命を手に握ったまま苦悩するようなチョインの姿がこの日最後を飾った。

ソヌの生命を生かすことができる選択を被害者であった弟チョインの手に与える設定を通じて,兄弟間の愛憎に充ちた葛藤を変わってきて容赦に流れることができる余地を与えたもよう。 しかしこういう設定を眺める視聴者たちの注目はきれいなだけではない。

少なくない視聴者たちはチョインが劇末まで痛快な復讐するどころか最後までソヌの手に振り回されるキャラクターで留まってしまったように見えたし,劇内容はあらゆる悪行をしたソヌに免罪符をくれていかにも強情そうに流れてしまったとし,不満を隠すことができなかった。

'カインとアベをルがファンたちの不満を寝かすことができる説得力ある結末を見せて好評の中に退場することができるか視聴者たちの関心が集まっている。 24816_29115_3933 24816_29119_4042

|

最近のNHKの番組見ごたえあります!

先日の日曜日(19日)の夜のNHKスペシャル「マネー資本主義」はかなりの出来栄え!

第1回目の内容は↓

http://www.nhk.or.jp/special/onair/090419.html

100年に1度の不況の原因を探るドキュメンタリー。マネーゲームを起こした張本人たちのインタビューを交えて、世界で何が起こったかをわかりやすく解説している。

1ヶ月に1度の放映。

外国のドキュメンタリーを買ったのかと思ったらNHKが制作!!!!!

今年1番の作品になるんじゃないかなぁ・・・

|

「カインとアベル」も後2回になってしまった・・・・

ドラマが始まる前は、ソ・ジソブのドラマ復帰が成功するかファンはドキドキしていましたが、韓国でもソ・ジソブの俳優としての評価は合格点が付けられました。それ以上の評価をつけるマスコミもありました。

大成功ですね・・・・

初期のメイキングが何だか初々しい・・・↓

http://tieba.baidu.com/%CB%D5%D6%BE%DB%C6/shipin/play/c0c0e53a193cf3f6ad085548/

http://tieba.baidu.com/%CB%D5%D6%BE%DB%C6/shipin/play/0623cab16b2e79715933d377/

http://tieba.baidu.com/%CB%D5%D6%BE%DB%C6/shipin/play/923ca75abce814f1702e7da5/

憎っくき・・・チス!!!!!(笑)だけど・・・仲良し(笑)死闘メイキング↓この頃、激痩せジソブでしたね。横顔のあごのラインが骨っぽい!

http://tieba.baidu.com/%CB%D5%D6%BE%DB%C6/shipin/play/b23ebb2b4d2577cc95fe2f76/

またまた・・・チス!(笑)↓

http://tieba.baidu.com/%CB%D5%D6%BE%DB%C6/shipin/play/e9e945f9cb59f8ef9e2c040c/

さて・・・捕まったチスですが・・・・あれで終わりなわけがない(笑)しぶといですから~^^

さて・・・どんな終わり方になるんでしょうか・・・・

23886_26652_526

|

「ぼくの妹」・・・・これが1番ハマルかも・・・。

TBS日曜ドラマ「ぼくの妹」

http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/top.html

オダギリー・ジョーのファンでもないし、特別興味もなかったドラマ。録画してあったのを見た。

今更・・「ぼくの妹」って題名でもないだろう・・・・・古い・・・

内容的にも両親がいない兄と妹の物語・・・・・古い・・・・

すでにドラマでは何百回と使いまわされたネタ・・・・優秀な兄と破天荒な妹

それなのに・・・・ふふふっ・・・いいんで御座います。(笑)

第1回目から出演者たちが、みんな活きている!

オダギリ・ジョーがイイ味出してます。(やっぱり・・上手いんでしょうね・・・)

長澤まさみもちょっと面白い役どころで今後の展開に期待が持てる。

弁護士役の田中哲司がこのドラマのキーマンになりそうなほど存在感がある。

先が読めそうな古い内容のドラマかと思ったが・・・・視聴者の予想をいい意味で裏切るドラマになっています。

千原ジュニアが出てきた時点でも・・・・ビックリしましたけど(笑)

今後どうなるか・・・・さっぱり・・・読めない・・・・ドラマ・・・・

新ドラマの中では「ぼくの妹」が一番興味が沸いたドラマです。

ひょっとしたら・・・オダギリ・ジョーのファンになってしまうかも・・・そんな予感を感じさせるドラマです。

|

パク・ヨンハのドラマ不振

パク・ヨンハ主演のドラマ「男の物語」が視聴率不振らしい・・・

http://www.chosunonline.com/entame/20090418000044

1回目を見たんですが・・・・・

映像はスタイリッシュな感じで始まり、どう展開するのか?とちょっと興味は持った。

・・・でも・・・パク・ヨンハファンでもない私・・・・面白かったら見続けようと思ったけど・・・・・

「グリーンローズ」みたいな展開になりそうだし、題材も暗い・・・・「ゴミ入りぎょうざ?」・・・・刑務所内のいじめ・・・・暗い・・・・

1話見終わらないうちに止めてしまった・・・

でも・・・・視聴率が悪い原因が内容云々というより・・・一番の原因は・・・・

残念ながら主役のパク・ヨンハに主役のオーラと華が無い・・・ドラマを引っ張っていくチカラが無い・・・

日本の人気で韓国で主役やっているけど・・・主役の器ではない・・・

今後・・俳優で行きたかったら・・上手い脇役に徹した方がいいかも・・・^^:

ついでに・・・サンウのドラマ「シンデレラマン」も1回目を見たけど・・・

古いドラマパターン?・・・・何の目新しさも無し・・・・・未だにサンウの人気だけに頼った内容か?

最初の出だしで・・・・ベタやねぇ・・・・・・5年前ぐらいのドラマ手法か???

サンウ君って・・・進歩しているんでしょうか????客観的に見て進歩してないように思えますけど(笑)

当然ながら・・・・ドラマはリタイアー

ジソブファンだから「カインとアベル」を見ていたけど、内容もやっぱり面白かったんでしょうね。面白くなかったらジソブが出ていてもリタイアーしてたよなぁ・・・・

「ゲゲゲの鬼太郎」未だに・・・まだ・・・見ていないし・・・^^:

|

ハン・シユンって言う名前なのか~~~売れるね!

「カインとアベル」にちょこっと登場した看護婦役の女優がインパクトがあって、気になっていましたが、やっぱり、韓国でも話題になっていたんですね。

可愛いし、キラリと光る将来スターになる要素があの数分で放たれていました。

ソ・ジソブのファンのようですけど・・・^^:

http://news.nate.com/view/20090419n02472

カベル’ソ・ジソプ命救ったその看護師誰か?

新人俳優ハン・シユン登場に視聴者関心が集まっている。

SBS水木ドラマ‘カインとアベル’(脚本パク・ケオク/演出キム・ヒョンシク)に看護師で出演する新人俳優ハン・シユンに視聴者注目が集まった。 去る16日放送された第18回で少しの間登場したハン・シユンに視聴者たちは該当掲示板を通じて,気がかりなことを表わした。

視聴者たちは“ソ・ジソプを助けたその看護師が誰か?” “なぜこのように美しいの?” “初めて見たが目がとても美しい” “初雪に(ほれる)反する程さわやか溌刺とする” “何年後有名になるようだ”という背中多様な関心を見せた。

劇中でハン・シユンが引き受けたソン陣営看護師は宝城(ポソン)大学病院応急室所属だ。 性看護師は刑事らに引きずられて行く危機に処した招引(ソ・ジソプ)がわざわざガーゼでのどを防いで,企画(祈祷)窒息を試みた後,応急室でのせられてくるやいちはやく取り出したガーゼを隠して証拠をなくして,ソ・ジソプを助けた。

ソン看護師は清州(チョンジュ)宝城(ポソン)病院からキム・ヒョンジュ課長(ハ・ユミ)と共に勤めた間でキム課長の厚い信任を受けている。 一部足早に動いた視聴者はドラマまた見ることを通じて,ソンガン好事家第11回清州(チョンジュ)宝城(ポソン)病院応急室場面でそばの姿で少しの間あらわれた事実を明らかにした。 今回登場したソン看護師の大使は三,四節に過ぎなかったが視聴者の反応はすごかった。 放送直後ポータル サイト検索の窓に‘カインとアベを看護師’が順位に上がるほど大いに関心を引いた。

このように視聴者だけ好むのでなく劇中のような病院医師らも性看護師に好感を見せた。 年上の女キム・ヒョンジュ課長が好きな麻酔科医師キム・ジングン(クォン・ヘヒョの方)は時折ソン看護師の美貌によそ見をしてキム・ヒョンジュ課長にひどい目にあったりもする。

非常に大きくて例だけ目に鹿のように明るい微笑が引き立って見えるハン・シユンはその間KBSドラマ‘快刀ホン・ギルドン’とOBS京仁(キョンイン)TVシチュエーションコメディ‘五浦卒’に出演したが二つの配役皆妖艶な寄生(芸者)だった漸移興味深い。 167cm49kgのスマートなスタイルを自慢するハン・シユンは三星生命ピザハット シンドリコーのCFモデルにも活動した。

ハン・シユンは“いつもソ・ジソプ氏の熱烈なファンであったのに劇中で助ける役割を受け持ってうれしい”と所感を明らかにした。

200904191156271020_1

|

これで・・・・わかった・・・・?

この流れだと・・・ソ・ジソブはBOF辞めるようですね・・・・

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=97729

載っていないから・・・・

すでに日本のBOFiでのマネージメント継続してなかったから、当然韓国BOFでの継続はありえないとは思っていましたが、これでハッキリしましたね。

「愛」を取ったんだぁ~~(笑)

今までBOFの経営方針には、多くのジソファンはNG出していましたが、これからのやり方は、「ソ・ジソブの意向」が大きく反映するでしょうから・・・・ファンとしては・・・期待裏切らないで欲しいけど・・・

どうも・・・・怪しい(笑)

モバイルサイトの会員対象の「衣装、写真展」の値段が・・・微妙・・・

普通に考えれば・・・本人来ないで、あの値段!!!ぼったくり・・・(笑)

サプライズ込みなら・・・安い?(笑)

まったく・・・どう捉えていいか・・・迷う値段なのよね・・・・

イベントが終了した後で・・・評価します!

|

あれれ??????ネコ・・・・毎回変わってんの????

昨日から「桜」のテンプレートから「ネコ」に変えたけど・・・・

このネコの姿が毎回違うの?????

確か・・・こっち向いたり、横長に寝そべったりしてますよね???

な、なんで????

ネコだから・・・・気まぐれ?????

いったい何種類のポーズがあるんだ?????

そういったテンプレートだったの?????

ヤレヤレ^^:

(追加)

4月20日でテンプレート変えました。写真のサイズがボケるので・・・・

|

松潤のドラマ・・・・15分で挫折・・・

あの!道明寺が!(笑)ファリピン人役に!!!!

http://www.tbs.co.jp/smile09/

TBS「スマイル」が始まったけど・・・出だして・・・つまずいた。

2016年???の設定で始まったが、この時点で「なんだかなぁ・・・」

スミマセン!ガッキーと本屋で出合って別れて、バイト先で遅刻して殴られ罵倒されたところで・・・・・他のチャンネルに切り替えてしまった・・・・

社会派ドラマ&純愛ドラマなんだろうけど・・・

4月ドラマ・・・・・ハマルドラマないなぁ・・・・

|

「カインとアベル」は作品的に見て名作に入るようですね・・

面白い記事がありました。

http://news.nate.com/view/20090418n03558

カインとアベル’にない5種類…不倫・出生・どん詰まり・新派・勃然期

SBSドラマ‘カインとアベル’(脚本パク・ケオク演出キム・ヒョンシクが水木ドラマトップを守っているなかで,視聴者たちはこのドラマを示して‘五種類がない名作’という好評を送っている。

‘カインとアベル’にない五種類という(のは)まさに‘不倫,出生の秘密,どん詰まりコード,新派メロー,足演技’を話す。

‘カインとアベを’にはこの頃人気ドラマらのよく使われる素材の不倫と出生の秘密がない。 道徳的逸脱行為の不倫代わりに男女主人公4人(ソ・ジソプ,シン・ヒョンジュン,チェ・ジョンアン,ハン・ジミン)の切ない愛があるだけだ。 また主人公招引(ソ・ジソプ)が幼い時ひとの家に養子縁組されたが,すでに放送初回に公開された事実であるだけに出生の秘密らしきものもない。

このように不倫と出生の秘密同じ陳腐な素材がないから当然‘どん詰まりコード’も消えた。 ある視聴者は“このドラマにはどん詰まりの代わりに心臓と盲腸,緊張と終末がある”というノン混ざった一言を掲示板に上げた。 ソヨン(チェ・ジョンアン)の心臓手術と英知(ハン・ジミン)の盲腸手術を遠回しに言ったユーモアだ。 またストーリー展開のきわどい緊張感と共に‘しまいまで見届ける程’激しい俳優らの演技力をほめる言葉だ。

その他に誘致した設定の新派メローと足演技がないのも特徴だ。 “姉胸に三千ウォンぐらいはあります”(誰でも胸に傷一つくらいはあるという言葉)というパロディで象徴される一部若い演技者らの‘勃然期’とは違って大部分の出演者などが優れた演技力に劇を率いた。

男女主人公4人はもちろんキム・ヘスク,ハ・ユミ,パク・ソンウン,クォン・ヘヒョ,キム・ハギュン,キム・ミョングクなど中堅俳優ら硬い演技力に後押しした。 特に病床に横になって‘指演技’と目つきだけでも存在感を表わしたチャンヨンとこのドラマを通じて,最高の悪役チェサイズに浮び上がったペク・スンヒョンが目を引いた。 演技力に比べて,認知度が低かったペク・スンヒョンは残酷なキャラクターで愛と憎しみを同時に受けて最大の受恵者になった。

生命の出発点であり終着駅の病院を舞台に繰り広げられる‘カインとアベを’は嫉妬で始まった運命と誤った欲望の末路を追跡して人間存在の根源的価値に対するクエスチョンマークを投げた。 またアリストテレスの美学的カタルシスのような容赦と和解を通じて,窮極的に人間救援(旧怨)のメッセージを抱かせている。

16日放送分で18.9%(TNSメディアコリア)の視聴率を記録した‘カインとアベを’は来る23日20回で放映終了される。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5つの要素って・・・不倫、出生の秘密は理解できる。

さて・・・「どん詰まりコード」ってなんだぁ~~???

それに「新派メロー」と「足演技」って・・・何????

「足演技」って「若い演技者らの‘勃然期’」って(笑)・・・・若い下手な俳優がドラマの足を引っ張ることかな?

「どん詰まりコード」「新派メロー」とは、どういったことを指すのか不明・・・・

|

カインとアベル・・・第18話「兄弟の涙」

お互いの心の内をぶつけ合った兄弟。チョインが兄ソヌに何故自分を殺そうとしたかを問います。その答えを聞いてもチョインは「すまないと一言だけ欲しい・・・」とチョインはソヌに言いますが、「自分の弟は中国ですでに死んだ」と答えます。

失意のままチョインは部屋を出ますが、ソヌはここの中で「何千回も謝ることはことは出来ても戻ることは出来ない。すでに遅過ぎた。申し訳ない・・・私の弟」と涙を流します。

http://news.nate.com/view/20090417n07059

この涙のシーンでセリフがハッキリ言えるって・・・やっぱり・・・プロですね。

涙は出すが鼻水は出さない!(笑)美しい!

まさか・・・目薬・・・使ってないよね?

ジソブの目が腫れてたから実際に泣いたんだよね?

兄役のシン・ヒョンジュンってやっぱり存在感がありますね。ドラマに重みが出ます。

ソ・ジソブって憑依タイプの俳優ですよね。役になりきるから見ているほうもその役として見入ってしまう。シン・ヒョンジュンは演技派タイプですよね。

この2人のシーンは互角でしたね。ジソブ・・・負けてなかった(笑)

俳優仲間では、「憑依する俳優」をうらやましいと思っているようですね。・・・役になりきるって中々難しいようですTn_1239937442_1859190196_0

日本では、松山ケンイチが憑依タイプの俳優らしい・・・確かに!

|

「BOSS」が一番金かけている?

フジテレビ「BOSS」はテンポが良いので飽きなかった。

それに今期のフジテレビ系のドラマでは一番制作費予算が高いのかな?

金かけているのがわかる。

第1回は高視聴率の18,1%!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000002-maiall-ent

男の部下を呼び捨てにして違和感無いのは、天海祐希か?江角マキコぐらい?(笑)

|

どう考えても・・・・結末は・・・・(結末を予想する)

あと3話を残すところで・・・結末を予想することに意味がないけど・・・(笑)

基本韓国テレビドラマの場合、放送倫理みたいのが厳しいから・・・・たぶん・・・

犯罪者が幸福になってはいけない・・・

だとすると・・・・チョインの両親を殺した義理の母は、殺人者・・・・捕まる。

チェ・チスはすでに殺人者だから・・・・当然捕まる。

・・・ソヌは実はまだ犯罪未遂ですよね?チョインが死んでいないから。殺人の首謀者だけど・・・・最後はチスを止めて・・・案外おとがめ無し?病院を運営していく。

それと(笑)チョインが脳腫瘍が悪化したソヌの手術をするシーンは絶対入るでしょうね。

たぶん(笑)ヨンジは最後まで生きている。太陽みたいなヨンジは消えない。

寝たきりの院長チョンミンはヨンジの介護で車イスに乗るまでに回復する。

問題は・・・・チョイン(笑)

チョインはヨンジには内緒でヨンジの両親を脱北させてヨンジと暮らせるように手配している。

救急センターも設立の目処が立ち、ヨンジの家族とチョインの父親と一緒に暮らすことになった矢先・・・・幸せの直前・・・・逃亡しているチェ・チスに・・・・チョインは・・・

・・・・それ以外に・・・考えられない・・・・

もう・・・・ソ・ジソブのイメージがハッピィーエンドを許さない^^:

まあ・・・このドラマの題材がそもそも・・・ハッピーエンドになりえない・・・オットケ~~

はぁ~~~今から覚悟しておこうっと・・・^^:

(注)あくまでも個人的な想像ですから違うかもしれないですよ~~^^:

ハッピーエンドが似合わない俳優・・・ソ・ジソブ

|

「僕たち・・・家族になりませんか?」カインとアベル・・・第17話

もう・・心がボロボロのチョイン・・・・

自分を殺そうとしたのが兄のソヌと知り・・・はたまた・・実の両親を殺したのが義理の母親だと知る。

そんなチョインをひまわりみたいな存在のヨンジが心を寄せる。

北朝鮮が見渡せる場所でチョインがヨンジに結婚を申し込む。

「僕たち家族になりませんか?」

http://news.nate.com/view/20090416n05565

稲妻キスを通じて,英知(ハン・ジミン)を向かった愛を本格的に表わした招引(ソ・ジソプ). 15日放送では自身の両親を殺した人物が他でもないナ・ヘジュ副院長(キム・ヘスク)という(のは)事実を知って胸焼けする招引の姿が痛ましく描かれた。 そのような彼を英知が暖かい気持ちで慰労した。 病床にある招引お父さん(チャンヨン)を看護した英知は"起きれば私たちの招引先生を必ず抱いてくれ。"とお願いして彼に向かった心配な心を表わした。 その姿を目撃した招引は自身を心配して用意する英知の姿に愛はもちろん家族のような温みを感じた。

北の方の英知の故郷がよく見える場所でデートをすることになった場面. 英知の家族らに対してあれこれ尋ねた招引は"ヨンジ氏私心配たくさんしたでしょう?"として本論を取り出した。 翌日ならば複雑なこと(脳医学センターを囲んだ善友との対立)が終わろうとすると付け加えた。 続いた招引の大使が圧巻.

"それでは,私たちの家族しますか?"

夫婦の縁を結ぼうという話を遠回しに言って,表現した意味深長なプロポーズ大使であった計算だ。 英知の驚きに物ともせず招引は英知の肩に腕をまいて彼女の手をぎゅっと握った。 驚きにどうしていいか分からなかった英知やはりときめく微笑を浮かべて彼の手を必ず取り合って'肯定'の意を表わした。 愛を確認して'家族'で構成するようになる未来を約束する草地カップルの姿がほほえましく繰り広げられた。

しかしこの日放送末にはこれらに大きい試練が近づくことが予告されて草地カップルを応援するファンたちの心臓を煮つめさせている。 善友(シン・ヒョンジュン)がチェサイズ(ペク・スンヒョン)に招引を苦しく殺してくれという要請をしたし,続いて英知が拉致される内容が予告篇を通じて紹介されてこれから草地カップルの将来に対する気がかりなことを高めさせた。

24715_28840_1654 

|

内野聖陽を見るとイ・ソジン思い出すよね・・・

今日から始まる内野聖陽主演の「臨場」

↓のドラマHPの写真見るとイ・ソジンに似ていますよね?

http://www.tv-asahi.co.jp/rinjo/

雰囲気も似ている・・・・

このドラマは警察の鑑識官のドラマですけど・・・・

韓国ではまだこういったドラマってないでしょ?

イ・ソジンもこんなドラマどう?

アメリカ帰りの特殊任務の刑事とかスーパー鑑識官とか・・・・インテリ役は絶対合う。

鼻に付くぐらい過激なエリート役(笑)

まあ・・・本人が実際にインテリだからへそ曲がりイ・ソジンはやりたがらないでしょうけど(笑)

|

4月からのドラマがつまらない・・・?

今回ほど見たいな~と思うドラマがない。

http://tv.yahoo.co.jp/column/drama/drama_list001.html

昨日、フジテレビが新ドラマを始めたが・・・・「アタシんちの男子」「白い春」

なんだか・・・・(笑)

次回見るかどうか・・・・

「白い春」でどうも気になることが1つあった。主役の阿部寛・・・・設定では右足を銃で撃たれて少し不自由らしい。その右足の具合が場面ごとに違う。どうも気になって^^:

そうそう!ポニョ歌っていた女の子は・・・・・あのまんま(笑)

|

「映画は映画だ」も評判が良かったようですね・・・

そろそろ・・・上映も終わりに近づいてきました。

今頃なんですが・・・・

こんなサイトがあったの知っていました?↓インタビューがアップされていた@@

http://www.jisin-blog2.jp/a_b_boys/2009/03/post-1514.html

http://www.jisin-blog2.jp/a_b_boys/2009/03/post-81ec.html

こっちは知っていたけれど・・・・↓

http://jisin-hanryu.typepad.jp/xgun_kpop/2009/03/k-pop19-1ae7.html

|

キスシーンで食べていた料理は・・・

チョインが癖になる味と言った料理はジャガイモが入った「マンドゥクク」?

ドラマではこんな感じでしたよね ↓

http://www.koparis.com/~hatta/zukan/010370.htm

チョインがヨンジをこのスープにたとえて告白します。

韓国ドラマは食事シーンに名シーンって多いですよね。

「ゴメン愛している」でも最後に母親が作ったラーメンを食べていたシーンは名シーンです。

韓国ドラマ見ていると食事シーンは本当に暖かいものを食べていて美味しそうなので・・・当然・・・我が家も韓国料理が増えます。(笑)

|

知っていました?尺取虫・・・って・・・・(笑)

よく花や木で目にする尺取虫。

・・・・で・・・今日の朝・・・部屋の窓付近で2cmぐらいのを発見!

毛虫なら即・・・殺虫剤撒くんですけど・・・・尺取虫の動き方が一生懸命なので外に逃がしたんですが・・・・

旦那曰く・・・「毛虫ガンガン殺すのに^^:ナンデ・・・・尺取虫は殺さないの?」・・・と・・

「へ????尺取虫は一生・・・尺取虫じゃない!」

旦那曰く・・・・「尺取虫は蛾の幼虫!」

「え~~~~!!!うそ!絶対に違う!7cmぐらいの尺取虫みたことあるもん・・・」

旦那・・・「インターネットで調べてみろ!」と・・・・

あれ~~~~!!!!蛾の幼虫でした!!!!!!!

今の今まで・・・・知らなかった・・・・みんな知っていました???(爆汗)

|

ソ・ジソブが名探偵になる!

カインとアベルの第17話はチョインが実の両親の交通事故の秘密を暴き出す!

http://news.nate.com/view/20090413n04633

カベル’ソ・ジソプ,名探偵

俳優ソ・ジソプがドラマ‘カインとアベル’で両親死にからまった秘密暴く名探偵に変身した。

15日放送される‘カインとアベル’(脚本パク・ケオク/演出キム・ヒョンシク)第17回でチョイン(ソ・ジソプ)は自身の両親死亡にからまったミステリーを暴く予定だ。 ドラマ序盤部に知らされた通り招引は幼い時交通事故で両親を失って宝城(ポソン)大学病院イ・ジョンミン院長(チャンヨン)とナ・ヘジュ副院長(キム・ヘスク)に養子縁組されて育った。

二人を両親のように感じて生きてきた招引は偶然に交通事故にからまった途方もない秘密を知ることになる。 事件の実体を探しに出たチョインは病院文書保管室の古いチャートを検索して警察署交通嘆願室を訪ねて行って,30年前の記録を追跡してかくされた真実に接近して行く。 これに先立ちチョインは自身の記憶を回復する過程でもロールスクリーンに描かれた図表と資料を通じて鋭利な推理力を見せたことがある。

これと関連して,視聴者たちはこの頃人気ドラマに登場する‘3代名探偵’でソ・ジソプ,キム・ソヒョン,チョン・インファを挙げる。 SBS日日劇‘妻の誘惑’に登場する名探偵エリ(キム・ソヒョン)は旧恩材(チャン・ソヒ)がミン・ソヒという事実を明らかにしたし,KBS水木ドラマ‘憎くてももう一度’では国民女優恩恵情(チョン・インファ)が1人の会長(チェ・ミョンキル)の初恋キム・ユソク(ソンウ・ジェドク)の自動車事故にからまった真実を暴いた。 今回はソ・ジソプの鋭い推理力が‘カインとアベル’の衝撃的反転を持ってくると期待される。

一方チョインは第17回で四面楚歌の危機に陥る。 応急医学センター建設のための定期理事会で善友の陰謀にまきこまれて苦境に立たされて弱り目にたたり目で殺人魔チェサイズ(ペク・スンヒョン)が英知(ハン・ジミン)の命まで狙う。 その上チェ腹筋殺害事件に対する汚名まで上書きする危機を迎える。

これから鐘方まで4回だけを残した状況で‘カインとアベル’という詰めのクライマックスに向かって息ぜわしく走っている。

550715034078517119

|

イ・ソジンが日本でファンミを行うようですね・・・

最近めっきり表舞台に出てこなくて、どうしているのかと思ったら・・・・

日本でファンミのお知らせが・・・・企画段階ですが・・・

http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/339.html

8月下旬~9月上旬を予定しているようですね。

8月からNHK-BSで「イサン」を放映することが決定しているので・・・・

その宣伝兼ねてNHKやマスコミに登場予定でしょうか?

韓国も今大不況でドラマ業界は、四苦八苦しているようですね。俳優たちのギャラの支払いも遅れていたり、未払いだったり・・・・

制作会社の倒産が増えているようです。

イ・ソジンのスケジュールも未定でしょうか?

Photo

|

ジソブファンに薦めていいものか?(爆)

私・・・このブログによく江頭2:50の記事アップしますが・・・・

個人的に好きだからですが・・・・・(笑)

以前にも紹介したサイト「江頭2:50のPPPするぞ」4月2日分↓

http://www.tfmplus.com/ppp/

この番組でナント!!!ソ・ジソブの「映画は映画だ」を紹介しています。@@

この映画・・・結構日本でプロモーション活発だったんですね。

「エガ 一刀両断」と言うコーナーです。エガちゃんが実際に見て評価するコーナーです。30分前後からコーナーは始まります。

その前のオープニングトークが結構面白いけど・・・・ハッキリ言って・・・

ジソブファンの方には・・・・・どうでしょうかっ????(笑)

オススメは・・・しませんっ!下品ですっ!(爆)

映画の評価は・・・・エガちゃんにしては良い方だと思う。10点満点の「6点」でした^^:

ハハハッ・・・ジソブのことも・・・・触れています・・・・^^:

|

シナリオには「キスシーン」はなかった!

カインとアベル第16話のキスシーンはシナリオには書かれていませんね・・・

シナリオでは、食事しているところに警備員が見回りにきて、ヨンジが清州の大統領の別荘の時を思い出し隠れようとするとチョインが私たちは隠れる必要がないと言って手を握る。チョインが警備員に言葉をかける・・・・

つまり・・・正々堂々と付き合っていると・・・・・その後2人は手を握り合いながらスープを飲むシーンになっています。

この食堂シーンではチョインがヨンジを愛していると告白しているから2人の間に「愛」は成立してますが・・・・確認が必要だったのでしょうか?視聴者に?(笑)

視聴者にダメだしのキスッ!(笑)

警備員のシーンはカットされて「キスシーン」を入れた!

監督も・・・・中々・・・やるもんだ!(笑)

いつ・・・・「キスキーン」を知らされたんだろう・・・・

案外・・・・その場で・・・・!!!!!!

自然なキスシーンだったから・・・

・・って16話はキスシーンがメインになってしまった・・・^^:

458475156491855295

|

大変!大変!ビリー隊長が日本に永住?(笑)

日本で大ブームを起こした「ブートキャンプ」のビリー隊長が日本に永住する?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000014-sph-ent

へ~~~子供まで去年の11月に生まれてた@@

この分でいくと・・・・・日本のテレビで「エクササイズ」のコーナー持ったり、芸能人として日本で大活躍しそうですね・・・・

日本語も結構話せるようになっていれば、日本のテレビで引っ張りだこでしょうね。

人生何があるかわからないですね・・・・いくつになっても・・・・

はははっ・・・結構驚きのニュースでした~~~~^^

|

芸能人が素をさらす?「ソクラテスの人事」

http://www.nhk.or.jp/jinji/about/index.html

HNKの新番組バラエティー「地頭力 ソクラテスの人事」が面白い!

大手企業の面接試験をタレントに実地してどんな人材を企業が求めているかも探る。

採用試験を出演者が実際に受ける。

まだ番組がスタートしたばかりなので、出演者たちのスタンスが決まっていない。それが妙な可笑しさになっている。芸人、文化人、評論家、まんが家など分野はバラバラ。

面接試験を受けている出演者が「自分の素」で答えるべきか?自分のキャラクターで答えるべきか?が番組構成上で決まっていないようで・・・ほとんど「素」の状態で妙な緊張感が伝わった。案外新鮮な感じもする・・・

でも・・・この番組は「芸人つぶし」でもある(笑)

昨日は「社長になって新入社員にスピーチする」と言う課題が与えられたけど・・・

問題はぶっつけ本番。

キャイーンの天野君は笑いを取らずマジで答えて・・・・芸人としては・・・いかがなものか?

↑のことで葛藤していた(笑)

番組のデレクターから「適当に南原さんにからんで下さい」しか聞いていないとか・・・(笑)

ウドちゃんは天然だから問題なし!(笑)

カバちゃんは・・・男で行くかオカマで行くか・・・そこで悩んでた(爆)

最後に企業が採用する出演者を発表する時が、みんな真剣(笑)

素の部分が出て、真剣になっているから楽しい番組になっている。

「地頭力」を鍛える番組だから毎週視聴者にも問題が出ている。↓

https://www.nhk.or.jp/jinji/question/

|

アメトーーク・・・・○○じゃない方芸人

有名な相方を持った芸人のトークだったけど・・・・抜群に可笑しかった。

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

確かに売れていてコンビ名は知っているけど地味な相方の名前は知らないことが多いですね。

その地味な方が今回は集まってトーク。

これが意外と・・・大盛り上がり。

期待していない分掘り出し物!(笑)

最後に売れている相方が出てきたのがGOO!

「中学の時いけてない芸人」以来の掘り出し物(笑)

視聴率は13%でした。

前回の「腰痛い芸人」は面白くなかったなぁ~。

|

カインとアベル・・・・第16話

この回ほど韓国語がわからないと内容を全然理解できない・・・・・

病院内の闘争の成り行きがさっぱり・・・

まあ・・・チョインが勝ったようですが。

ハッキリ理解出来たのは・・・・ヨンジにチョインが記憶が戻っていることを知らせて愛情を初めて示したと言うことだけ(笑)

キスシーンでしょうか?(笑)

http://www.chosunonline.com/entame/20090410000040

ふ~~ん・・・この回でキスするとは・・・・

ヨンジだけでなく見ている人も不意打ち(笑)

チェ・チスが今回もチラッと不気味に出演している・・・・^^:

458475156491855295

|

ヤミ・・・カイチュウ?・・・・どんな虫だ?

あ~~~ヤミ専従のことね・・・闇カイチュウって聞こえたから・・・

いったいどんなカイチュウかと思った!(笑)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/239376/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000589-san-soci

それにしても・・・役人たちの「言い訳」には呆れる。

以前ライフドアー時代のホリエモンが意味深な発言をしていたことがあった。

「この国の国民は頭のいい人やずるい人に騙されちゃいますよ・・・」とか言っていたけど・・

その最たるものが霞ヶ関関係の人々と言うことでしょうか?

普通の会社だったら・・・「そんな言い訳通るかぁ!!!!!」でしょ?

頭良いのか・・・バカなんだか・・・・・

まあ・・・・常識ハズレではある。間違いない!

|

カインとアベル・・・第15話

最後のシーンでチョイン先生のピンクのシャツ・・・いかがなものか?(笑)

いよいよ真っ向勝負。チョインがどう追い詰めていくか・・・

物語りはクライマックスに向かっていくのに・・・・ピンク?

あのシーンとピンクのシャツ・・・・合わなくなくネェ?

最後にあのシャツのおかげで・・・1時間のすべてが台無し・・・

ソヌのキミドリのストライプのネクタイにも驚いたけど・・・(笑)

第15話は・・・・あの変なピンクのシャツだけが・・・記憶に残って・・・中身すべてがぶっ飛んだ!(笑)

もう1度見ないと・・・(笑)

|

明日からNHK-BSで「「デスパレートな妻たち4」開始

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh4/yotei/index.html

シーズン5までやるんでしょうね・・・・NHK

意外と飽きないドラマかな?段々面白くなくなるのは仕方が無いですけど・・・

まあ・・・テレビで見ればタダだし(笑)

日本語吹き替えに慣れたらその方がしっくりいきます。レンタルで借りてきても吹き替え版で見ていたぐらいだから・・・・

萬田久子の声も慣れた(笑)

|

アンケートで1位を取るということは・・・・

ソ・ジソブは「旬」を迎えていると言う証ですね・・・・・

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=97223

「カインとアベル」の役柄はある意味「女性の理想像」を演じていますね。だからアンケートで1位だったかも・・・・

いよいよ・・・ラストに向けて動き出してきました。

ドラマの構成上・・・・ハッピーエンドであるわけない^^:

悪人が滅びる・・・のは・・・わかる・・・・

まさか・・・・「誰もいなくなった・・・」(笑)

1238478540_200903311403499952558201

|

何故か面白かった・・・キムタクの全力坂~~~^^

先日のテレビ朝日開局記念番組で放送された・・・キムタクの全力坂を完全版で今日の夜中放送する。

http://tv.yahoo.co.jp/program/11492/

元々この「全力坂」はアイドルやグラビアの女の子が坂を本気で全力で走るだけの番組ですが・・・・時間も短いながら・・・一部に人気のある番組。

単純って言えば単純な番組だけど・・・・発想がそもそも面白い。

キーポイントは「本気!」この企画考えた人センスあります。

それを・・・・「キムタク」が1人で1日で50本の坂を駆け上った!

最後は・・・・へろへろ・・・(笑)

キムタクのファンではないが・・・最後まで本気で全力で駆け上がったキムタクに・・・

拍手~~~~^^

保存版ですね・・・・ファンの方は。

|

最近ヒョンビンファンって減ってるの?

好評につき・・・・締め切り延期ですって!(爆)

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2009/0403/10055502.html

ツァーの値段が高いなぁ・・・・

進歩していないよね・・・・って言うより・・・懲りないよね(笑)

・・・・韓流ツァー

|

いまどき・・・珍しく・・・純愛?

すでに・・・・入籍済み・・・・

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009040402000081.html

結婚までの経緯読むと・・・・純愛?(笑)

水嶋ヒロと言ったら今一番の旬な男性俳優でしょ?

よく事務所許したなぁ~と思ったら同じ事務所だってこともあるけど・・・事後報告だった(笑)

綾香がバセドウ病のため歌手活動も休業に入るらしい。

この経緯を聞くと「水嶋ヒロ」の株はさらに上がりそうだ。

いまどき「守ってあげたい・・・」なんて言葉・・・男性は言わないもんね・・・・(笑)

そうそう・・・水嶋ヒロって男性受けがメチャいいですよね・・・謎(笑)

普通は「イケメン」は男性の敵だけど・・・水嶋ヒロだけは・・・別格扱い(笑)

「綾香」に嫉妬を燃やす人は多いかもね・・・・なんせ・・・「旬な男」を1人占め(笑)

|

景気対策にはならない・・・・定額給付金

市町村から定額給付金の案内が来たけど・・・・・

銀行口座に振り込まれるので・・・・

そのまま・・・光熱費で引かれて終わりですね・・・・

毎月公共料金の引き落としがあるので入金することはあってもお金下ろさないですから・・・

目の前を通過するのすら見えない。(笑)

・・・・景気対策にはなりませんね。意味なし!

地元で使用する金券が配られたら使うでしょうけど・・・

やっぱり・・・・愚策ですね。

個人に配るならその分をまとめて将来的な事業や福祉対策に回した方がどんなに有意義かと思いますね。

ほとんどの行政は金融機関へ振込みでしょうから・・・・

盛り上がりも・・・・全然・・・なし!

|

ふふふ・・・・どこまで・・・エロス追求するねん!(笑)

http://pudding.paran.com/event/vonin/index.php

あれ~~~~

おたおた・・・・

メガネ・・・メガネ・・・・(笑)

200904031015391001_1

|

最後の涙が・・・・カインとアベル・・・・第14話

予告編は無かった・・・・そりゃそうだ

最後のチョインの涙で来週は予告編無くても皆見る(笑)

来週はいよいよ物語の核心部に突入する。

視聴率も上がってきました。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=97043

でも20%はまだ超えていないですね。

20話で終わるか?終わらすな・・・・たぶん

4月で終了させるでしょうね。

想像の範疇を出ないヒソヒソ話(笑)

ソ・ジソブが韓国のBOFの契約が4月で終了するとか?日本でのBOFiの契約は終了したようです。なんとなく・・・BOFをやめそうな感じですね。

|

ソ・ジソブ今日・・・ボニンの仕事でサインを・・・・

http://www.asiae.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=2009040216483656857

俳優ソ・ジソプが2日午後3時ソウル,狎鴎亭洞(アックジョンドン)で開かれたLG生活健康'ポニンRXスポーツ'ランチングショーで自身の写真にサインをしている。

200904021643453323434a_13

|

そういえば・・・・ソ・ジソブの日本公式がリニューアルしたね

はぁ~~~またこりゃ・・・エロい・・・・

http://www.so-jisub.jp/photo.html

ここ最近のジソブは何だか・・・・遠~~~~~くに行ってしまったなぁ・・・・・

まぁ・・・近くにいたわけでもないけど・・・(笑)

でも以前は近くにいて応援している感じだったけど・・・

・・・それが・・・もう・・・遙か彼方にいて・・・・

「スター」という感じですねぇ・・・・・・

|

カインとアベル・・・第13話

韓国ドラマの内容がどれも似たり寄ったりだと言う批判はある。

そして・・・「カインとアベル」も記憶喪失だの兄弟の葛藤だの病院を背景にしているだのごちゃ混ぜになって目新しさが無い・・・と言う批判も一部にはある。

では何故代わり映えしないドラマが作られるのか?

その答えが最近わかった!(笑)

最初の頃に比べて後半11話ぐらいから「物語の内容が良いか悪いか」は・・・・

どうでもよくなっている(笑)

回を増すたびにソ・ジソブの魅力が輝いてドラマにハマルると言うより・・・完全に演技しているソ・ジソブにハマッている・・・・(笑)

ソ・ジソブがどんな表情を見せるのか?どんな衣装を着ているのか?どんな演技を見せるのか?どんな名シーンを残してくれるのか?ラブシーンはどうなのか?etc・・・

韓国ドラマでの定番のシーンをソ・ジソブで見たい・・・・(笑)

このあたりから・・・・「目新しさを求める」気持ちはすでに・・・ない(笑)

偉大なマンネリでも好きな俳優が演技していれば・・・大満足(笑)

・・・つまり・・視聴者は・・・・好きな俳優が上手い演技カッコイイ姿を見せているだけで・・・すでに満足してしまう・・・・

制作側も人気俳優が出演すればそこそこ視聴率が取れるし冒険を犯してまで新しさを求めない。

しかし・・・この偉大なるマンネリも・・・好きな俳優が出演していないドラマに対しては俄然・・・厳しい批判となってくる。(笑)

ソ・ジソブが出演している「カインとアベル」だから面白いのか・・・出ていなくても面白いのか?・・・・すでに・・・・わからなくなっている^^:

わかっているのは・・・今まで以上にソ・ジソブに参っているってことだけは、間違いないようです(笑)

ヤレヤレ・・・・こうして韓国ドラマのマンネリ化は続く・・・(笑)

162851559909375471

|

やっぱり・・・・時代は・・・・バカボンのパパ?

最近のバカボンのパパに激反応しているボブノートですが・・・・・(笑)

私だけでなく・・・・やっぱり・・・・時代はバカボンのパパ・・・・を求めている?(笑)

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

↑これ・・・・パソコンのデスクトップに早速変更しました!(爆)

(注意)

かなりアイコンが見づらくなります^^:

でも・・・楽しい~~~~^^v

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »