« へ~~日本の作品にも出演が決まっているんだ・・・ | トップページ | 日本ではジャッキーって独身だと思ってたよね・・・? »

ジソブと一緒で私も忙しい(笑)

日韓中を飛び回って大忙しのソ・ジソブですが・・・

私もこのところカインとアベルが始まってから大忙しです^^:

韓国語がわからないのにドラマを視聴して、それから色々調べて内容を把握してまとめてからブログにもアップするから・・・・^^:

韓国語がわかる人のブログのあらすじアップを待ってられない(笑)

自力で調べるエネルギーがあるだけ・・・ハマッテイルってことだけど・・・「もう・・・奥さん!大変なんす~から・・・」(三平風で・・・・)

これだけでも大変なのに・・・・復習だけでなく・・・・さらに予習にまで手をひろげ・・・(笑)

・・・9話の予告です・・・↓(笑)

2人で暮らし始める場所が清州という場所で、市がバックアップしている関係で風光明媚なロケ地をふんだんに入れているようですね。経済効果もくろんでます(笑)

http://news.nate.com/view/20090316n11446

'カインとアベル'チョイン-ヨンジ甘い同居突入

SBS 'カインとアベル'の主人公チョイン(ソ・ジソプ)とヨンジ(ハン・ジミン)がいよいよ甘い(?) 同居に突入する。

去る11日放送で運命の再会を持った初め-であってカップルは18日放送から'同居生活'に入ってファンたちの胸をときめくようにする展望だ。

韓国に一緒に越えてきたチェサイズが北脱出者で韓国に定着しようとするヨンジの命を狙うや身辺の威嚇を感じたヨンジとチョインがソウルを離れて,忠北(チュンブク),清州(チョンジュ)で生活の基盤を移す。 貧民街の部屋二ヶのみずぼらしい家で二人は本当に新婚夫婦のように甘い生活を作り出すことになる。 たとえ夫婦ではないが友人のように恋人のように互いに頼って生きていくこれらの姿が視聴者たちの耳目を捉えるようだ。

そうした中でなくした記憶を取り戻そうと努めるチョインが決定的糸口になるほどの数字を捜し出して一つずつ記憶の輪を訪ねて行く過程がミステリーゲームのように繰り広げられる予定だ。 これと共にチョインに対する熱望と罪悪感の間で葛藤するヨンジの苦悩も実感できるように描かれるものと見られる。 懐かしがった実の兄カンチョル(パク・ソンウン)を失って世の中に頼る人はチョインしかない状況で彼を送ることも捉えることもできないヨンジの胸焼けが切ない愛の余韻を加えると展望される。

二人の切ない出会いが本格的なロブモドゥでに入り込んで,チョインのなくした記憶の連結の輪が徐々に実体を表わして,みなぎる緊張感に駆け上がることになる'カインとアベル'が新しい局面と共に人気傾向に拍車を加えられるか注目される。

↓の写真 何かのCM見たいですね・・・新婚向けのマンション販売とか・・・^^

24268_27594_222

|

« へ~~日本の作品にも出演が決まっているんだ・・・ | トップページ | 日本ではジャッキーって独身だと思ってたよね・・・? »

カインとアベル」カテゴリの記事